スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマーな奴ら

2014.08.18 17:47|ドラネス
夏だ!!!!!

海だ!!!!!!!!

1週間ずっと雨マークだァ!!!!!!!!!!!!!!(憤怒)




こんばんは。
でんちゃんでございます。


お盆ずっと晴れてた気がするんですけどね・・・。

お盆ってこう、帰省したりお墓参りしたりする以外は
案外じっとしてることのほうが多いので
お盆に晴れられてもあまり意味がないといいますか・・・
まあ、先祖様は晴れてたほうが嬉しいでしょうけども。


とにかくもう気分が滅入ります。
この安定しない空模様。(血涙)



しかしそんな滅入ってしまった僕の心を浄化してくれるものがあります。
それは・・・・・・



●街☆アチャ 第3回

天気には裏切られることが多い僕ですが
アチャは決して僕を裏切りません。
NO アーチャー NO LIFE。


さっそく今日の1枚目。

まちあちゃ4


カザキリバ&トリステス。
僕のじぇねに似てたのでついつい撮っちゃいました。

このアチャさんがじぇねと違うのは靴の部分ですね。
このアチャさんは靴までカザキリバになってます。
リボンがやはり可愛い・・・。
セクシー&キュート。アチャの全てを凝縮してます。(確信)


続いて、2枚目。

まちあちゃ8

昨日ニコ生をしていた時に
キャデラックで見つけたアチャさん。

ブログ見てます!&放送も見てます!なんて言ってくださって
とても嬉しかったです。(感動)

目閉じちゃったところを運悪く撮っちゃってますけど
これはこれでメリエンデルさん風に見えるので
最高です。あえてこれをチョイスしました。(迫真)

夏真っ盛り!
サマーなメリエンデルさん!!!!

ってところですかね!!!!!!(興奮)

フェザーになりたい。(確信)

しり

後ろからも撮らせてもらえました!

すみません、完全に僕の趣味です。(土下座)

思いっきり ビキニ! って感じではなくて
ちょっとスタイリッシュに上着を着てるのがいいですね。
あと、お尻が引き締まってます。ここ大事。(血眼)

きゃらめせん

キャラ目線でアチャを楽しむSSも撮りました。
少し背が高いアサシンがアチャを見下ろす感じ。

このSS撮っても大丈夫かな、と少し心配でしたが
快く撮らせていただけました!

むしろ撮ってもらえてうれしいかもです なんて言っていただけて・・・( ;∀;)
アチャは天使。はっきりわかんだね。


ラスト!3枚目です!

まちあちゃ7

比較的最近のアバの組み合わせかな・・・?
靴がピレトリアなのはなんとなくわかりました。
暗めな色を基調にしてコーデしてますね。
ちょっと高級なお店に行くためにおしゃれして出かけるシチュエーションで
想像しました。ごちそうさまでした。(迫真)


いやあ・・・僕
最近ドラネスの楽しみがアチャさんを撮ること
になってきてるんですけど・・・。(にっこり)


●コメ返信

>>ハルトさん
コメントありがとうございます!!
しろさんのブログで何やら企画を宣伝していただけたみたいで
これをきっかけにいろんなアチャさんともっと仲良くなれると・・・(悪い顔)
ハルトさんのアチャもぜひぜひ撮らせてください!!!!!!!
お願いします!!!!!(土下座)

SS撮るのに必死になりすぎてお名前を見てなかったりするので
ちゃんと見ておけばよかったですね・・・・・・


今日の教訓
「今日もいっぱい撮ろう・・・(にっこり」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

なんかいっぱい撮ってくれて有難うございます!

ブログ読んでて企画は知ってたんですがメインがガデなんでアチャでINすること少ないんですがニコ生見てて、思わずキャデラック行っちゃいましたw(人見知りなんで遠からず近からずの距離でこっち来てくれるかなとドキドキしてましたけど@@

これからもブログ見てますのでがんばってくださいw

画像検索でアチャコ調べててあれ?と思って飛んでみたら
三枚目が自分でびっくりしました(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
