スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャとアレンデルでお昼寝したい人のブログはここです(満面の笑み)

2014.08.18 22:20|ドラネス
皆さんオセロ、好きですか?

小さい頃はよくオセロで遊んだもので
角を取るのが大事 と母親が教えてくれた記憶があります。


まあ、それを理解していても
とてつもない弱さを誇っていた僕ですから・・・(察し)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


このオセロですが名前の由来は
シェイクスピアの戯曲 「オセロ」 だと言われています。

黒人の将軍オセロ(=黒石)と白人の妻デスデモーナ(=白石)の関係がめまぐるしく変わる展開であることから
取ったのだそうです。


普段何気なく接することのある遊びですけど
その深い部分を調べると、いろいろ面白いですね。

チェス の歴史とか調べたらすごく楽しそうだなーって
そんなことを考えながら僕はドラネスをするわけですが。(にっこり)



相変わらず前置きが長いのでそろそろ
このブログを読んでくださっている皆さんから


うるせぇアルパカぶつけんぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU”


って言われそうですね・・・。(震え)


●逆襲のデミ

街アチャは1日1回更新にしたいので
本日2度目の更新ということで
この記事では街アチャはお休みです!


余談ですけど、街アチャで撮った素敵なサマースタイル水着アチャさんからの
コメントをいただけたので今、テンションが非常に高いです。
中の人、イキイキしてます。(単純な奴)

あと、ツイッターやハルトさんのコメントを見たところ
どうやら僕が撮ったアチャさんの中の1人に見覚えがあるそうで・・・
世界は狭いですね・・・。

これからも素敵なアチャさんを追いかけ続けます。(迫真)


で、本題です。
昨日のニコ生の時、アチャを追いかける僕を追跡するデミが
何人かいたんです。


実は僕、デミが苦手でして・・・・・・・。(あっ)


そんなこともあって、放送内でデミを避け続けていた結果
なんとツイッターでこんな画像が・・・・・・・・







怖い。(確信)


ヴァニタスの禍々しさが
恐ろしさをさらに倍増させていますね・・・・・。


何をされるんだろうか・・・
アイスビームEXかなあ・・・・・・・・
スプラッシュEX・・・・・・????????
ポイズンブレイクも痛いもんなあ・・・・・・・・・・・・・
ビッグメカボンバーなんて喰らったら肢体が吹き飛んじゃいますね・・・・・・・


怖い。助けてください。(土下座)

デミ嫌いって言うのやめようねせやね・・・・・・・。


●コメ返信

>>リズベルさん
コメントありがとうございます!!!!!!!!!
今、感動のあまりに目からトマトジュース出そうです!!!どうも!!!(錯乱)
メインはガデさんなんですね!!!
でも、僕の心の中ではもうリズベルさんはアチャ…ガデでもアチャです!!!!(暴走)
おかげ様で本当に素敵なアチャSSが撮れました・・・!
いやあ、もうぜひお友達になってください。(土下座)
お願いします。なんでもします。(こいつダメだ・・・)


今日の教訓
「最近肩が重いなと感じるようになりました・・・(更年期)」



もうおっさんなのではないでしょうか。(悲しみ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして!私もデミ苦手かもです。いつも可愛いあちゃをありがとです!いつか私のあちゃのアバが完成したら撮ってくれると喜びます!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
