スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かっこいい人は何をしてもかっこいいらしい

2014.08.19 17:25|ドラネス
自分に厳しく、人に優しい。


そんなすごい人は世の中に何人いるんでしょうかね。
その逆の人はとても多いように思えます。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


こういう変なことばかり考えていて
大雨になっていることに気づきませんでした。(おバカさん)

考え事をするのは案外好きなので
好きでやってることなんですけどね・・・。
お風呂に入りながらの考え事は捗ります。(何情報)


で、冒頭の話ですけど
僕は自分に厳しくすることなんて到底無理です。(ダメダメ)
とことん自分に甘いやつだなって自覚ありますし・・・。
だからせめて人にも優しい人間でありたいなと思います。

何を以て 優しさ なのか。
これを考え出すとキリがないのでまた今度
まったりお風呂で考えておくことにします。(マイペースな奴だな・・・)



●下剋上(グール)


街☆アチャは2度目の更新でアップしますね!

で、昨日夜中にグールモードで遊んできました。

のいんさん
でぃーぜるさん
途中から魔ホモs・・・しろさんが参加!


グールモード、なんで皆さんあんなに上手なんですかね・・・・。

これはブロガーさんに限ったことではなくて
なんか妙に上手な方が多いといいますか・・・

で、僕が出した結論なんですけどね?


僕が下手すぎるだけなのではないか。(グサッ)


なんかボムとか槍とかエイム定まらないんですよね・・・。
FPSとかものすごくヘタクソなんですが
標的にうまく物を当てたりするのが絶望的に下手です、僕。

たぶん僕にスナイパーとかアーティラリーやらせると
攻撃当たってないと思います。(地雷)




うーん…何とか彼らをギャフンと言わせてやりたい・・・。
グールモードで下剋上を目指したいですね。
僕のグールモード師匠、募集中です。(笑顔)


●おまけ

・・・

でぃーぜるさんは変態。
皆さん?こんなこと言うんですよ?彼も。(でんちゃん最低)

(なお、でぃーぜるさんファンは依然として増加傾向にあります。)

イケメンは何しても
何言ってもイケメンってことですね。(げきおこ)


げす

ゲス野郎。
これ、僕の稼働してないセイントです。
聖人の鑑。(適当)


あ、でも最近
ブロガーさん達の間ではでぃーぜるさんファンが増えてますけど
僕のブログにアーチャーさんたちがコメントくれることがちらほらあるので
なんだかすごく嬉しいです!
僕のブログ書く励みになります!本当にありがとうございます!
この調子ででんちゃんファンのアーチャーさんが増えていけば…(笑顔)


●コメ返信

>>ぽろむさん
どうも初めまして!
コメントありがとうございます!!
いつも可愛いあちゃを撮れるのはあちゃを可愛くしてくださってる皆さんのおかげですからね!
僕の方こそありがとうです!!
アバが揃ってなくてもぜひぽろむさんのあちゃを撮らせてください!!
もう、喜んで駆けつけますから。(迫真)


今日の教訓
「明日のメンテ、長そうですね・・・」


最近のメンテ、延長するイメージしかないです。(真顔)
まあ、メンテ後すぐにインできるわけでもないですし
あまり気にはしてませんけど・・・

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ディーゼルさんは変態でもいいんです!!!!

あっ、私もグールは苦手です(゜-゜)
でもでんちゃんには負けたくないなぁ

No title

グールはアイテム当てて倒すんじゃなくて。逃げ切るのが大切ですよん、屋根と屋根の間ジャンプしたり隠れたり。あとは聖水当てるの大事ですな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
