スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャを見るとついついワクワクしちゃうんだ

2014.08.19 21:27|ドラネス
先ほどの記事を書き上げた後
でぃーぜるさんのファンの方(2名ほどですが・・)から


「でぃーぜるさんは変態でもいいんです!!!!!!」


とのコメントをいただきました。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


これほど熱烈なファンの方がいらっしゃるとは・・・・

ぼ、ぼ、僕も・・・・・・・・
斜め10度からアプローズ撃とうかな・・・?????(どきどき)



・・・・・・冗談は顔だけにしておきます。(血涙)


●街☆アチャ 第4回

当初は完全に僕の自己満で気まぐれに更新していく予定だったこの企画。

思った以上に見てくださっている方がいるようで
なんだか幸せな気分です。(単純)

というわけで今回も
はりきって素敵なアチャさんをどんどん紹介していきます!


さてさて・・・
今回の1枚目は・・・・・・

まちあちゃ2

雲に乗っていたので全体的なSSは撮れませんでした。(土下座)
アラビアンな衣装のアチャさんです!
庭園前を見つめるさわやかな表情と開放的な衣装がマッチしていてグッドでした。

アチャの中でも活発な元気のいいアチャを想像しましたね。
「私と踊りましょ!」的な情熱溢れる元気いっぱい、さわやかアチャ!

僕の脳内は今、とてもおめでたいことになっています。(血眼)

まちあちゃ3

雲に乗ってるアチャさんを見かけたら当然このアングルから撮りますよね???????

情熱的な尻です。言葉はいりません。
さあ、見つめましょう。
皆さんもすぐに僕の世界に招待します。(やめて)



1枚目からアクセル踏み込みすぎて暴走してますが
続いて2枚目!!


まちあちゃ8

完全に僕の趣味コーナー!!!!!!!(血眼)
これが完璧なカザキリバ!!!!!!!!!!!!

髪色が西洋風なのでこのアチャさんは和ではなく洋よりのアチャさんですね。

こんなアチャさんがいたら僕はりきって操作します。
がんばります。目指せ、被弾ゼロ。

こんな綺麗で美しいアチャさんの肌に
傷をつけるわけにはいかないでしょう!!!!!!!(暴走気味)

クールな表情もカザキリバのセクシーさとぴったりです。
もう!!!!!!!!なんでこんなに素晴らしいんですか!!!
おこ!!!!おこですよ!!!!!(こいつを誰かとめてやって)


テンションあげすぎて
ブログを書きながら体力を奪われています。(バカ)
最後の力を振り絞って3枚目を・・・グフッ(吐血)


まちあちゃ9

スポーティーなアチャさん!!!
なんでこんな短いスカートなんですか!!!
バカ!!!!いいぞ!!!!もっとやれ!!!!!!!

この姿で体育祭の応援の練習とかやってほしいですね。(笑顔)
応援されたい。(血眼)
体育祭シーズンはこのアバ、着よう。(提案)



いや、本当にもう
どこに行っても素敵なアチャさんがいっぱいです。
僕は幸せだ。(意識が遠のく)


メンテもありますし
今日はゆっくりとアチャの夢でも・・・・・・・(重症)




●コメ返信


>>のいんさん
でぃーぜるさんは変態でもいいんです!!!
って発言が既にもう変態のソレですね。
こわいこわい・・・・(がくぶる)

僕ものいんさんには負けたくないです。(棒読み)



今日の教訓
「ニコ生で街アチャのための放送も積極的にやりたい。(迫真)」



SS集める段階から楽しくやりたいですよね!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

一枚目、とてつもないアチャ愛を感じる•••

じーくんは

変態じゃないよ ちょっと○○なだけ。うん。

1枚目のアチャのアルテシリーズとっても懐かしいわ。
最初はメインもこのアバの青だったなぁ。

てか でんちゃん

SS目線エロすぎksワロス。(ぁ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
