スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャ VS レンシア

2014.08.20 14:02|ドラネス
ついに皆さんが待ちに待った
槍というか棒を振り回すレンシアちゃん実装の日です。

刺突系の攻撃があまり見られないのは
なぜですか!!!!!!!!!!!!!!(血涙)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


最近の僕のブログから
ひしひしと伝わるアチャ愛がセントヘイブンのアチャさん達にも
伝わっているのかどうかわかりませんが
なぜかアチャさんから逃げられることが増えました。
ささよろです。(真顔)


撮り方が悪いもんね、仕方ないね。(あっ)


で、今僕のブログでさりげなく
皆さんに好評(勝手に好評にしました)な
街☆アチャですけど僕的にすごく見かけるとアツいな
って思うレアアバを紹介します。
マジアバやノマアバはまだ全部見ることができてないです。(土下座)

まずカザキリバに関してはもう何度も
カザキリバは僕の原点にして頂点と言っているので
割愛させていただきますね。



【リスアルバ】



何やらリスアルバを着ているアチャさんは多いという話を聞いたことがあるんですけど
あまり見かけないですね・・・僕は・・・。
このアバターにおける谷間は素晴らしいと僕は思いm・・・(自主規制)
靴のデザインがとても好きです。
おしゃれですし、スマートに見えますしこの靴いろんなアバターに合わせやすそうだなーって
いつもうらやましく見てます。



【エスコルト】



街☆アチャやってますけど
このアバターのアチャさんまだ1人も見つけてません。(血涙)
人気なかったんですかね・・・?

僕がドラネス始めたころレーニスアバの時期だったので
もうこのアバターをパンドラコインでゲットすることは不可でした。
カザキリバの次に好きです。(迫真)

胴のデザインが都会のおしゃれさんって感じですよね。
こういう子、女子力高そう・・・・(遠い目)


で、まあ今回の記事の本題はここからなのですが・・・・・・・

(街☆アチャはまた夜に書きますね!)




●激闘!○○枠 

レンシアってもう皆さんから
パンツ枠、尻がいいって言われてると思うんです。(決めつけ)


そこまで言うなら、このでんちゃん。
尻ブログ運営者としての意地とプライドをかけて
レンシアの尻を撮ってこようじゃありませんか。(迫真)


(尻ブログってなんだろう・・・あれ・・・おかしいなあ・・・)


動画を見た限りだと
レンシアの尻はものすごくだらしない(失礼)雰囲気ありましたけど
実際見てみるのとやはり違いますからね。
真実は自分の眼で見抜くものです。


アチャ VS レンシア
仁義なき尻対決、ファイッ!!!!!!!!!!!!!!

(このブログの中の人はこういう人です。バカです。許してください。)


今日レアアバ着たレンシア見かけたらSS撮らなくちゃ・・・。

後々、尻比較記事でもあげようかと思います。(本当にアホだな・・・)


●おまけ

しゅぱん


言うな・・・何も・・・・・・・・(血涙)

かつて、フォルタナを求め、シュパンをいくつも開けつづけ
片フォル、片タナで終わりを告げた歴戦の課金戦士達に対する仕打ちが
これです。(呆れ)

再販はしてくれてもいいと思いますよ。
武器アバがないと生きていけないドラネス界ですし。(悲しみ)
ただし、2個同時出現、お前はダメだ。(げきおこ)


●コメ返信

>>ぽろむさん
おおお・・・アドバイスありがとうございます!
グールモードがんばりますね・・・!
聖水は大事、覚えました。(迫真)
そして僕のアチャ愛はアルテイア大陸すべてのアチャに捧げられています!
昨日はありのままのアチャをプレーリーで楽しんでました!!!(何してるんだこの人)


>>みんたろ
久しぶり!元気してた???(心配)
でぃーぜるさんはちょっとえっt・・・おっといけない・・・・(戒め)

アルテアバターっていうのか・・・めもめも。
素敵なアバターだ・・・覚えておこう・・・・・・
エロカワアチャ、おいしいです。(ゲス顔)


今日の教訓
「メンテはよ?(にっこり」



実はレンシアよりボルケーノネストの方が楽しみだったりするのは秘密です。(ぼそっ)

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

おしりかじり虫さんへ

レンシアなんかにあちゃは負けない(確信
アバ揃えたいのに金が•••、私金策苦手なんですよ(半泣)アバ揃うのは、一年後かな(遠い目
あちゃのスペシャリストのでんちゃんさんにお聞きしますが、アンボニー胴に合うアバってなんでしょう?
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
