スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっさり感

2014.08.21 13:09|ドラネス
言葉の響きってすごいですね。

何の意味のない言葉でも
その響きとシチュエーションの組み合わせで
クスッときたりしちゃいます。


その一例として・・・・・



こんにちは。
でんちゃんでございます。


語感の素晴らしさを皆さんに伝えたい。
その一心でこの記事を書いています。(大嘘)

こちらをご覧ください。



まんくりす


これはエリアゼロ金策をしていた時の画像です。
SSは別の方に撮っていただきました。(僕は死んでいるので・・・)


どうですか、この響き。語感。
なんだかもっさりしてません????????????

ノルネンが登場と同時にこれを意味もなく叫んでるところを
想像しちゃうと少しクスッとしてしまうのは僕だけじゃないはずです。(必死)



余談ですが、マンクリスはアサシンの32レベルエピック装備です。(どうでもいい情報)




●街☆アチャ 第5回

昨日おやすみした分を今日取りかえす意気込みでさっそくやります。
街☆アチャコーナー。

何もサボっていたわけじゃないですからね!!
僕は常にアチャさんを見てます。<●><●>カッ
(でんちゃん怖い人になってるよ…)


1枚目、参りましょう!

まちあちゃ12


出ました。
でんちゃんお得意のエロアチャサーチ。


靴が下駄なのが少し惜しいところだなと思いましたが
こういうコーデは新しいですね。
女黒魔術師のようなイメージが湧きました。
アチャなのにソーサレス。
ハイソーサレスの中にこんな感じの人いてもおかしくなさそう。(確信)

斬新さに思わず目がいってしまいました。
うん、こういうのもアチャはいけますね。
他とは違うオリジナリティを感じさせつつも
アチャの持つ美しさを存分に発揮しているのではないでしょうか!(既にアクセル全開)

続いて2枚目!

まちあちゃ10

アバターって結構コンセプトしっかりした上で実装するので
他のシリーズのアバとの組み合わせが案外難しかったりしますよね?
僕はアバに関しては無駄に冒険しないようにしてます。(チキン)

そんな中、このアチャさんは見事に別々のアバを綺麗に纏めている印象を受けました。

頭・・・ソレイユ
胴・・・スリムメイド
脚は画像からはわかりませんがレーニスでした。
腕・・・ピレトリア
靴・・・リスアルバ

何1つとして同一シリーズのアバがない中で
こんな綺麗にコーデできているとは・・・
アチャ界のファッションリーダーでしょうかね・・・(がくぶる)

カリスマアチャさん。(確信)


さて、今回トリを飾るのは・・・・・


まちあちゃ11

僕は最初セントヘイブンに
大天使がいると思っちゃいました。
このとことん白を貫き通している感じ。

そしてこのアバのデザインが最近のアバとは違って
原初的な雰囲気を感じ取れるのもありまして
アーチャーの中でも気高く、高貴なアーチャーであるかのような印象です。
とても綺麗ですね・・・。

思わず跪きそうになります。(血眼)



今日もお昼にアチャさん見れて幸せです・・・



今日の教訓
「レンシア、結局使い心地はどうなんでしょう・・・」


もっさりで思い出したんですけどね・・・レンシア。

動きがモサモサしていて(なんだその表現)
使い始めて5分で飽きました・・・。
アサシンの時ほどのワクワク感がないのはなんででしょうか・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

マンクリスgoodです!
レンシアは思ったより火力無くて残念・・
ただし35バフがやばいですね・・・
まぁスピブのほうが優秀ですけどねハハハハハハハ・・・・ハァ・・
私は「真っ黒な大天使」を目指しているので三番目の方とはライバルですね (´ー`*)

はつこめしつれいします!

マンクリス何度か見返すと笑ってしまいました(笑)

アチャはいいですね、、
いつかssで取り上げられることを期待してまってます←
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
