fc2ブログ

(UNEIは)いつも期待を裏切らないね

2014.08.22 13:38|ドラネス
気分の浮き沈みの激しい空模様ですね、まったく。(呆れ)

今は晴れていますが
早朝はとんでもない天候でした。
一応天気予報では曇りだったはずなんですけどねえ・・・。

ちなみにここから先3、4日は晴れマークなかった気がします。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


雨が強かったり、雷がすごかったりすると
本当に家から出たくなくなりますね。
出勤も億劫になるものです。



「自分に勝つこと。 これこそが この世で最も難しい勝利である。」




古代ギリシャの哲学者、アリストテレスの言葉ですが
家から出たくない自分に打ち勝て、と言われているような気がするので
今日もがんばっております。(真顔)

結果、晴れてますからまあよかったです。(安堵)



●脱がなくてもすごいんです

この前、街☆アチャのためのアチャさんを探していたのですが
なかなかアチャさんを見つけることができず


「こうなったらイシルエリンさんに協力要請をだな・・・・・・」


と若干悪い顔をしながらイシルエリンさんのところに行きました。
イシルエリンさんはなんてったって
僕からSS撮られてても気づかないくらいのおっとりアチャさんですからね!!!!
(ただのNPCだからでしょうが・・・)

やはり気になるのは・・・後ろからのアングルでしょう????
え???僕だけ????(焦り)



撮りますよ・・・SSを・・・撮りますよ・・・・・・(どきどき)

街アチャ


大正義イシルエリン様。(発狂)


ちょっと名前が言いにくいイシルエリン様。
なぜかたまに イルシエリン と
どこか違うよ!な感じで口から出てくる名前のイシルエリン様。



あなたの尻を僕は忘れません。
パラ・テレジア。



最近、パラ・テレジアを悪用する輩が出てきています。
決してこのブログの中の人のことではありません。
断じて違います。パラ・テレジア。(笑顔)


おかしいでしょう!!!
なんですか、この尻!!!!!
なんか妙に他のアチャよりプリっとしてません????????
いや、反則でしょう!!レッドカード!!
尻のレッドカード1発退場ですよ!!!!!
ピピーッ!!(落ち着けよバカでんちゃん)



ベテランアーチャーってそういうことだったのか・・・
各分野のベテランがいるわけですね・・・・・・・(違うだろ)

プレーリーのベテランアーチャーさんは
胸の部分の衣装がかなりの危なさでした。(胸のベテラン)
そしてイシルエリンさんは尻のベテラン・・・・・・・・

ロータスのジェニアルさんはいったい何のベテランなんだ・・・(ざわざわ)


こんな感じでバカばかりやってますが
いつも僕を応援してくれる皆さんに本当に感謝しています。( ;∀;)
綺麗に締めくくることができたので、許してください・・・ね?


●換装の時間だ


ツイッターより何やら不穏な画像が。
RTで回ってきたものを使わせていただきました。

先々の実装予定アイテムって情報だけ入るんでしたっけ??

問題の画像はこちらです。

不穏


属性が15%減少に変わってるんですが・・・
30%減がないならマンテサブ使わずに素直に属性龍珠使いますよね・・・。(真顔)

いやあ、期待を裏切らないUNEI。
G使わせるのが上手いですね。(げきおこ)

じぇね、早くも換装の危機。(焦り)

しばらく純物理に戻して
サブマンテ売りさばきましょうかね・・・・・・

行動はなるべく素早く。(血眼)


●コメ返信

>>ぽろむさん
どう考えても名前でバレバレでしょう・・・(真顔)
僕も名前変えたいですね。
何回も言ってるんですけど「ネーム変更チケット」
とか仮に売り出されたとしたら買います。(血眼)
おでんでん提督とかちょっと・・・・・・
ボルケーノはワニさんが面倒ですよね・・・フェニックスの方が弱い気がします。
アバ揃えるの大変そうですね・・・いや、本当にアバってなんか1番面倒な部分だと思います・・・

>>すいまーさん
街☆アサァ とか需要あるの一部のホモだけでしょう!!!!!
僕は嫌ですからね!!!!
街アサァはやりませんよ!!!!!
すいまーさんかでぃーぜるさんにお願いします!!!!!(キラーパス)


今日の教訓
「帰ったらボルケーノ、がんばります。」



街☆アチャ早めに更新しなくちゃ・・・
今日は帰ってからも忙しいぞ・・・・・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



Comment

No title

エリンの尻とぱんつエッッッロォッ!(驚愕
パラ•テレジア(爆笑
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ