スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱いって言うから熱いんだよォ!

2014.08.23 15:18|ドラネス
少しだけ僕の恥ずかしい話をしましょう。(突然)


この前、イシルエリン という名前が
言いにくいってチラっと記事で言ったと思います。

そういうなんだか言いにくい言葉は世の中にいろいろあるもので・・・・・



こんにちは。
でんちゃんでございます。


学生時代、スターバックスに行った際の出来事なのですが
僕は抹茶クリームフラペチーノをよく飲んでいたんです。

で、前々から「フラペチーノ」という単語が
妙に口の中で突っかかると言いますか、噛んでしまうと言いますか・・・。

僕は結構かつぜちゅ(あざとい)が悪いので
今でもニコ生やってる時、かなりカミカミです。

あ、かむかむレモンおいしくないですか??????
(話題があちこちに飛びすぎ)




で、話を戻しますが
いつも通り、抹茶クリームフラペチーノを頼もうとしたんです。


でんちゃん「抹茶クリームフパレチーノお願いします。(にっこり」


店員さんが笑いをこらえるのに必死で
顔がひきつっていたのを今でも覚えています。(血涙)




●顔真っ赤ネスト

ボルケーノネストアビス、クリアしました!

ねすとぼるけーの

攻撃が痛くて当初1番の鬼門では・・・
と思っていた2Rを練習した甲斐もあって
最初に比べればだいぶマシになった気がします。

しかし、まだまだです。
これからも慣れていくためにボルケがんばります!


フェニックスは痛いですけど
攻撃の動作を覚えることができれば
面倒なギミックはないですね・・・。

あと、2ゲージくらいから顔真っ赤にして怒り始めるので(身体ごと真っ赤でしたけどね!)
フェニックスくんは短気です。
顔真っ赤にした後の攻撃は大体どれもワンパン即死でした。

全ラウンド通してダメージはかなり痛いのでLFさんの座禅も命がけですし
ダメカット役をLFさん1人に任せるのはかなり負担が大きいなというのが簡単な感想です。
PSに自信がない僕のような人はプロテ入ってると心強いかもですね・・・
実際どれくらい食らうのかわからないのでプロテ込でもワンパンだったら笑いましょう。(真顔)

ちなみにクリア時の編成は
LF、スナイパー、アーティラリー、レイヴンでした。


まったり攻略できたので本当に大満足です!
いや、もうちょっとでんちゃんはがんばろうね。(にっこり)

PTの皆さんが強かったおかげですからね・・・偉大。(土下座)


記念SS撮っておきました!!



りあるぼるけーの





これ、ただの熱い人でした。すみません。
もっと熱くなれよ。




こっちです。記念SS。(すっとぼけ)


ぼるけ


白ガスト、意外とかっこいいですよね・・・。
最近黒ガスト増えてきたような気もしますし
白のかっこよさが新鮮です。(迫真)


フロントダブルバイセップス(久しぶりの登場)には
触れないであげてください。


いつ見ても変ですね・・・このポージング。(ぼそっ)



●待ってました!ギルド募集イベ

やっときました!!!!!!!!
キャデラックでいろんな人と語り合うための(違うだろ)イベント!!!!!

今回も張り切って参加します!!!!!!!!
余裕があれば、ニコ生で

「出張!街☆アチャ!」

とかしたいですね!!
キャデラックに集まったアチャさんをまじまじと見る素敵企画(*´ω`*)


出張街☆アチャで思い出したんですけど
そのうちネル鯖に出張してアチャさん撮るかもです。(予告)

鯖を超えてアチャ愛よ、響け。
(こんなやつですが遭遇した際は温かい目で見守ってあげてください、ネル鯖のアチャさん。)



●コメ返信

>>ぽろむさん
ポロリって・・・(焦り)
あれ・・・ぽろむさん・・・実は変態さんですか・・・????
海辺の悪魔ですね。(確信)
みんな!!!!!早く逃げてェ!!!!!!!!
ウーロンハイ頼んでウーロン茶にこっそり変えてもらうとか
なんだかバレた時の恥ずかしさが尋常じゃなさそうなのでやめておきます。(震え)

>>ぴーさん
海に行った後の日焼けとかすごくないですか・・・
日焼け止め とは。って感じです。(血涙)
綺麗ですけどね!!海!!!
遠目に見るのはすごく好きですよ!

他の人のコーデがすごくよく見える気持ちわかります・・・
ぴーさんのアチャもきっと可愛い。(確信)
というわけで早くSSをですね・・・・・・・・・・・(悪い顔)

>>ぽきさん
初めまして!
コメントありがとうございます!!
このアチャさんともう1度遭遇できたら
セントヘイブンの石畳に頭打ち付けながら
ワイバーンから降りた姿を撮らせてほしいとお願いしてみます。(血眼)


今日の教訓
「今夜はキャデラック3ch祭りですよ!!!」


僕を見かけたら適当に絡んであげてくださいな!(*´ω`*)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんちゃん返信ありがとー!めっちゃ嬉しいですよ。機会があれば僕のあちゃも撮影お願いします。

No title

ネル鯖民ですがいつもブログ読んでます
鯖を越えたアチャ愛に感動しました 出張街アチャ楽しみにしてます
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
