スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

圧倒的槍女

2014.08.23 21:27|ドラネス
圧倒的レンシア感に驚きを隠せない僕が
記事をリアルタイム更新中です。
(ギルドイベントにいます。20:44現在)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


肝心のイベントなのですが
何やら人が少ないようで・・・。

しかしながら相変わらず重いです。
これがギルドイベだなと実感しますね。


DN 2014-08-23 20-37-24 Sat



ただ、どこを見てもレンシアだらけで
僕の当初の目的は果たせそうにありません。
アチャ、どこですか。(必死)




           人   よくわかんないけど、まぜてらりぃ
     λλ  (__)
 ∧∧ ( ソ ) (__)∧∧  天真爛漫?・・・新職レンシアが脅威みたいババ
(* ^p^ (・д・ )(>д< )^o^) ちょ、ちょ☆フォス!あくろもわからないニャーwww
/ っ /   つ つ と ⊂\


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン ∧_∧ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^o^)        あくろが一番かわいいにゃ! レンシアちゃんは脳筋アホの子にゃ。
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__頭突きなんて、はしたない攻撃あくろしないにゃ
      \/NYAIO/    ショートボウキックにゃ



いや、本当に・・・レンシアいっぱいですね。(遠い目)

レンシアやデミにアチャ人口食われてるってのも
あながち間違いじゃない気がしてきました。(真顔)



●街☆アチャ in ギルドイベント

今回は特別編です!!
キャデラックのギルドイベントにいた数少ないアチャさんを撮ってきました!

いつも街☆アチャ書くときはSS1枚1枚のコメント考えるのにも
時間をつかっているのですが
今回、キャデラックのイベントの最中の撮りたてで更新しているので
SSに対するコメントはいつもより少なめになってます。(土下座)



メイドアバとこのショートカットの組み合わせは珍しいですね!
メイド見習いアチャさんかな???
想像が膨らみます。(迫真)
メイドアバ自体は言うまでもなくアチャにぴったりです。
やっぱりアチャのボディラインはメリハリありますね。


2枚目はこちら!



白を基調としたコーデ。
それにしてもこの胴アバ・・・・・・・
このデザインがアチャの素敵な太ももをかなり魅せていますね。

僕の個人的なイメージでは雪国のセクシー女性軍事教官って感じです。


「あなた・・・その程度の訓練もこなせないの・・・?情けないわね・・・。」


ごちそうさまでした。(笑顔)


3枚目。




これはもう知る人ぞ知るアバターですね!
僕が言うまでもなく皆さん大好きなやつでしょう!
なぜか和風アチャは人気ありますよね・・・。
僕はもっと大人のセクシー路線でもいいんじゃないかなと思ってます。(必死)





和風アチャ、最高です。(親指を立てる)



ラスト!!!!!




これが本日1番のびっくりアチャさんでした。

セクシー路線、和風路線、キュート路線、アチャらしさを前面に押し出すコーデ
このどれにも当てはまらない既存の枠組みをぶち壊すスタイル。

かっこいいですね。これ。

そしてさらにかっこいいのが後ろ姿です。



胴アバターがマントのように足の部分まで伸びてきています。
弓より剣が似合いそうじゃないですかこれ・・・。

この立ち振る舞い。背中で語っていますね。
イケメン系アチャさんでした。


こんな感じで現在、楽しんでおります。(笑顔)

まあ、何と言ってもほとんどレンシアしか見かけないのが残念でしたけどね・・・


●コメ返信

>>ぽきさん
いえいえ!こちらこそありがとうございます!!
僕も暖かいコメントをいただけてとても嬉しいです!
いつも励みになります!
機会はつくるものですよ!!!!!!!(強引)
ぜひ、ぽきさんのアチャを撮らせてほしいです!

>>通りすがり様
初めまして!
コメントありがとうございます!!
ネル鯖の方がこのブログを見てくださってると聞いて
とても嬉しいです( ;∀;)
アチャ愛は鯖という壁を乗り越えていきますからね!!!!
実は今日ネルのキャデにもお邪魔したのですが
レンシアだらけであまりアチャさんがいませんでした・・・(血涙)
今度はセントでリベンジしますよ!!!!!!


今日の教訓
「書き上げるのにかなり時間かかりました・・・」


実はチャットルーム放置してたんですけど
大丈夫だったかなあ・・・(心配)


今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

イケメンアチャさんの後ろにこっそり映り込むデミ。


そう!!
これがのいんさんです!!!!

No title

でんちゃんよ•••すまない。
レンシアの虜に、なりかけている•••
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
