スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いじりタオル

2014.08.24 14:21|ドラネス
言い間違えや打ち間違えをすると
別にいけないことではないのですが
すごく恥ずかしくなること、ありませんか??????


こんにちは。
でんちゃんでございます。


こんにちは。
を急いで打とうとして

「こんいちは」

ってなってるとか
あるあるです。(真顔)

昨日のいんさん(NoiLOG)
いじり倒す と打とうとして


「いじりタオル」

なんて盛大に誤字るものですから
ついつい自分のことを棚に上げて笑ってしまいました。

いじりタオル、買おう。(提案)


●そういう雰囲気

○○感って便利な言い回しですよね。

なんとなく相手に伝えにくいなって思ったことを
なんとか伝えたい時にその雰囲気だけでも理解してもらえれば
って感じでたまに使います。




例文:でんちゃんは誠実感があるような気がする。(笑顔)



でんちゃんからは変態感が漂っている。
の間違いじゃ??????????????

とか思ったそこのあなたは
僕にお詫びの乾燥バッタを贈りましょう。待ってます。(コラ)



そして、ここで問題です。



Q.下の画像は何感でしょう。

・・・・・・





A.尻感



そんな冷めた目で僕を見ないでください。(懇願)
泣きます( ;∀;)



●嬉しいお手紙


昨日の夜中にふとメールボックスを確認すると
こんなものが・・・・。


おてがみ


こ・・・これが・・・・・・・・

ファンレターってやつですか・・・??????
(調子に乗るなでんちゃん)


こんな完全に尻の話で貫き通しているブログを
毎回見てくださっている皆さん。
そして暖かいコメントをくださる皆さん。
さらにゲーム内でお手紙をくださる方まで・・・!!!!

このブログを書き始めて3か月ほどになりますが
本当によかったなあ・・・と実感です。

とても嬉しい・・・!


ただものすごく悔しいのは
僕、アチャさん撮るのに必死になりすぎて
お名前をいつも見忘れているので


どれがこのお手紙をくれたアチャさんなのかが
全くわかってない。



ということです。(超絶土下座)

せっかくいただいたアカダイコンシャーベットなので
溶けないうちにおいしくいただきます。(迫真)

(とか言いつつ倉庫に保管する奴はどこのでんちゃんでしょうね・・・)

お手紙、ありがとうございました!


夜はテンション上げて街☆アチャ書くぞォ!!!!!!(血眼)



あ、余談ですが
昨日のギルド募集イベでリズベルさん(下の画像の素敵サマーアチャさん)と
再会しました。
1人でテンション上がってたのは誰かって???????????
僕ですよ僕。


(リズベルさん)
まちあちゃ8


街☆アチャで得た素敵な出会いも多いです。
ありがとう、アチャ。(血涙)


●コメ返信

>>のいんさん
あっ、これ私ですアピールはいらないです。
僕はアチャさんを見たいので。(笑顔)

いじりタオルはよ。(コラ)


>>ぽろむさん
レンシア・・・ですか??????(震え)
キャラ設定の影響で人気は高そうですしね・・・。
乗り換えるのもありだと思いますよ!

僕はアチャ以外興味ないので・・・(病気)


今日の教訓
「ギルド募集イベに再び参上します。(わくわく)」



今日はアチャさんいっぱいいるといいな・・・・

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

手紙くれたのは
ゴツくてカッコ良いアチャさんでは?

誠実感、、、?

ギルイベにまにあえば
参上します!
見かけたらよろしくです~(。・ω・。)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
