スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アレンデリア・オーバードーズ

2014.08.24 22:16|ドラネス
えー…僕は今
非情におこです。(突然)


すいまーさん!!!
僕の事を 尻の人 って言うの
やめてくださいよォ!!!!!!!(血涙)


いや、全く怒ってないですけどね。(バレバレ)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


本日もギルド募集イベに行ってまいりました!

やっぱりこのイベントがないと
僕のドラネスは始まりませんね!
キャデラックの中でたくさんの素敵な出会いがあります。(確信)


さてさて・・・今回もイベントで撮った
撮りたてホヤホヤのアチャさんを紹介していきますよ!!!!




●街☆アチャ in ギルド募集イベ 第2回

今日は素敵なアチャさんが昨日よりもたくさんいました!!!
もうアレンデル成分を過剰摂取しちゃって
脳汁がすごいことになってます。(こいつダメだ・・・)


ではさっそく1枚目。
先陣をきってくれるのはこのアチャさん!!!!


まちあちゃいべ3

コーデはこの前の記事で初出の
イケメン系アチャさんに分類されるのではないでしょうか!
戦士という感じの雰囲気が漂ってきます。
そして戦士でありながらこの鼻眼鏡。
ずいぶんとお茶目なアチャさんですね・・・。
こういうアチャさんも素敵です。
真面目そうなイメージが強い分、ギャップも出て素晴らしい。(感動)

ちなみに街☆アチャのことを知ってくださってました!
うれしい・・・( ;∀;)


2枚目です!

まちあちゃいべ

胴アバのデザインが素敵だなと思って
少し中身をのぞかせていただいたのですが
どうやらノーマルアバのようでした。
ノーマルアバを侮るなかれ。(迫真)

知的なアチャさんという感じのイメージが湧きました。
図書司書とかやってそうです。
しかし、知的でいてカザキリバ靴の色気。
グッドな組み合わせです。



ラストはこちら!!

まちあちゃいべ2

街☆アチャ初登場のダークアチャさん!!
黒基調のコーデでスマートに。
靴の赤い線がいい味だしてますよね・・・。
このアバ…高いやつじゃないです・・・?
もしかして・・・(記憶が曖昧)

まちあちゃしり

たまたま踊っていたので
このチャンスを逃すわけにはいかないと思い
後ろから撮りました。

なるほど…白か!!(なるほど じゃないだろ落ち着けでんちゃん)

街☆アチャはこの3枚で終わりなのですが
今回はちょっとした番外編を。

街☆アチャほどがっつりではないですが
ふと何気なく今日のイベント内で撮った
アチャさん関連のSSをいろいろと紹介です!!


まずはこちら!

まちあちゃいべ5

まるで姉妹であるかのように見えたので
ついついSSを撮ってました。
美しいアチャ姉妹!!!
いいですねえ・・・・・・・・・。(しみじみ)

で、ずいぶん前のような気がするのですが
街☆アチャの第1回か2回あたりで1度この左のアチャさんを撮っていたようでして
前はお名前を拝見していなかったので今回見たところ
勇者への道!のゼローネさんでした。

それで皆さん、ツイッターで見覚えがあるって言ってたんですね・・・ようやく納得です。


お次はこれ。

まちあちゃいべ4

ただのリスアルバ って思ったら大間違いですよ。

これは

乗り物に乗ることによっておいしい角度から観察できるリスアルバ

です。(迫真)

アチャはこう、乗り物に乗るとまた違った視点でコーデの良さが見えますよね。
雲なんかはそれが顕著に現れると思います。

全然関係ないことを言いますが
僕はこのサファイアワイバーンになりたいです。(血涙)



そして最後のSSは「再会」です!!


そうぐう

前の記事でお手紙を紹介しましたが
そのお手紙をくださったアチャさんがなんといました!!!!

フレにもなっていただけたのでもう感動で
目からアカダイコンシャーベットが・・・(危ないよでんちゃん)

なんと、僕がイベントに来るというのを知って
オシャレしてきてくださったそうで・・・!!

アチャの太ももを惜しげもなく出し
整ったボディラインがくっきりと出るドレス。
緑基調で整えてあってアチャらしさも出てます。

いや、これもうなんでしょう・・・言葉が出てこないです。
身体で表現しましょう。(机に頭を打ち付けながら)

本当に素敵です。

てんし

ピピーッ!!!!
尻レッドk・・・(自主規制)


こんな笑顔見せられたら・・・もうアチャ以外・・・見れないです。(血眼)


アチャ成分とりすぎて、僕の頭からブルズアイが出そうです。
そんな幸せな1日。(笑顔)


●コメ返信

>>ぽろむさん
そのようでしたね!
お名前も合わせて確認しとかなきゃなと思った瞬間でした。
SS撮るときはアチャに集中しちゃって・・・・・(おバカ)

>>ぴーさん
誠実感 というのは僕のためにあると思ってます。(笑顔)

ギルドイベ21時まででしたからね・・・
来週もあるはずなのでその時にお会いできるといいですね!!
楽しみにしています!!


今日の教訓
「実はネルウィンのイベでも撮ってきたのでまた次回に・・・。」



いやあ・・・アチャ、素晴らしいです。(しみじみ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ダークあちゃさんの角が気になる•••

No title

先輩マジリスペクトしてるっす!
AWの目標はでんちゃんだったっす!


「アチャの人」「街アチャの人」も候補に挙がってたけど「尻の人」が一番しっくりきました!
ほ、ほら、だってブログにも下アングルのSSが溢れてるし(
タグもお気に入りにしてるし認め(ry
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
