
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでんじゃないよ

2014.08.25 17:09|ドラネス
    .人 ハァハァ
   (___)         
  (___)         ∧_∧ それでおわりかにゃ?w 
  (;>д<)        <( ^o^ )>
  (っ  つ      三  (   ) 三
 /   )        三 /  ノ    シュンッ
 ( / ̄∪         ∪∪ シュンッ



アクロちゃんの華麗な動きに翻弄されるババちゃんの図。

こんな風にフル装備戦、戦ってみたいですね・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

対人はあまり得意ではないので
フル装備戦関連のコンテンツはやりたくても手が出しにくいです。(血涙)


ギルド募集イベも週末までお預けですし
今日からは適当にいろいろ消化することになりそうですね。

レンシアのレベリングはどうも捗らないです。(*'ω'*)
というわけで暇になってもそんなにレベリングをやることはないでしょう・・・。



結局立ち位置的にはどういう位置なんでしょうね・・・。

スティングブリーザーは火力を出すための下準備が恐ろしく長いそうですけど
攻撃機会にサポートそっちのけで自分の火力のためにスキルを回すのか
それとも、スカーやアルケイン重視でPTに貢献するのか。

PTでの役割がイマイチ理解できていないので
そのへんが僕にもわからないです。(真顔)

最近のネストはどれもギミックと短い攻撃機会が繰り返し交互にやってくるようなものが多いので
下準備に時間を取られるのは結構痛手になりそうですね・・・。


●一応お披露目

まあ、一応キャラだけ作っておきました。

本当ならレンシアのまま80にして
もう片方の2次職が実装された際にそっちをやってみようかと思っていたのですが
レベリングをレンシアのままするのが怠くて仕方がなかったので・・・。(諦め)

れんしあ


スキルを使ってると物理列の方が多少もっさり感が魔法よりも少なかったので
そちらに転職しました。
装備を揃えることはないです。(断言)

で、皆さんから
どうせレンシアの名前は


「おでんしあ」  「でんしあ」 


なんでしょう????????????

って言われていたんですけど
見事に期待を裏切りました。(土下座)

かなり前から候補にしていた名前の1つなので
満足しています!(*´ω`*)


さてと・・・レンシアガチャのために
今日もログインネストが始まりますね・・・・・・。(;´・ω・)



   ___
   /|. ∧_∧|
   ||. |.(^o^ )| ろぐいんにゃ
   ||o|. (っ と|
   ||. |. しーJ|
   ||/彡 ̄ ガチャ




●おまけ


おまけ



●コメ返信

>>ぽろむさん
ダークアチャさんのダークっぷりに脱帽しました。
僕も何のアバかわかりませんでしたね・・・
いろいろアバありすぎて何が何やらです。(血涙)

ただ、1つ言えるのは
アチャは素晴らしい  ということですね!!!!!!(迫真)


今日の教訓
「ログイン放置でPC熱がすごい。」


街☆アチャは次の更新で書き上げます!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
