
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネルウィンにお邪魔しました

2014.08.25 21:27|ドラネス
若い頃のことを考える時間が増えてきました。

あの頃、こうしておけばよかったな とか
もっといろいろやっておけばよかったな とか
考えれば考えるほど後悔しか出てこないのでなんだか不思議ですね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


まあ、考えたところで過去に戻れるわけではないので
仕方がないんですけどねえ・・・(;´・ω・)

こういう時に時間の大切さを思い知らされます。

未来の話になると、これからの自分の行い次第で
結果が決まってくるので時間が軽く感じるんですが
これがだんだん過去の話になってくると
取り返しがつかないので時間は重みを増してきます。

まあ、大事なのはこれから先のことなので
しっかりと自分のこれから先を考えなさい、過ぎてからでは遅いですよ
ってことですね。(心が痛い)


ドラネスでも金策はいつまでも待ってくれませんよ!!!!!!
もうエリアゼロは終わりましたからね!!!!!
(結局ドラネスの話になる奴)


ボルケーノでドロップする素材も今が売り時でしょうしね・・・。



さてさて・・・
前の記事で予告していた通り
今回は昨日のギルドイベでネルウィンにも出張したので
出張!街☆アチャ in ギルドイベ ネルウィン編を
お送りいたします!!! 



●出張!街☆アチャ 

一応ネルウィン鯖にも定期的にお邪魔しようかなと思ってます。
今回は特別編ということで第1回という風に書きませんでした!!


ネルウィンにもバルに負けず劣らずの素敵なアチャさんがいましたが
その中から2人のアチャさんを厳選して、紹介します!!




1人目のアチャさん!!

まちあちゃねる5


大 天 使 ア チ ャ エ ル 様(アチャエルって何さ・・・)

驚きの白さ。

きっと心も白い。(確信)
僕の心も洗われそうですね・・・。


アチャエル「あなたの罪を・・・許しましょう・・・・・・・・」




そして2人目のアチャさん・・・・!!

まちあちゃねる

ウオオオオオオオオオオオオオォォラッシャアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!(なんだこの叫び)


バルでは見かけなかったエスコルトアチャ!!!!!
いや、もうエスコルト!!!!!ハァン!!!!!(暴走してます)



まちあちゃねる2


青い縞パンじゃオラァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!
(中の人は正常です。)


こんな短いスカートからチラっと見えてる縞パン・・・!!!
素晴らしい・・・・。
カザキリバを超えてきそうな勢いです・・・・・・。


まちあちゃねる3

この太もも!!!そしてガッツリ見えそうで見えない尻の部分!!!
クロノスバウチャーが上手い具合に隠してますね・・・・・
しかしそこがさらにいい。(確信)


まちあちゃねる4


締めはこれです。(血眼)

この角度、エクセレント。

皆さん、これがアーチャーですよ。
もうダメです。これは血が足りない。(鼻を押さえつつ)


ネルウィンのアチャさん、ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした。(*'ω'*)



今日の教訓
「ちょっと落ち着きます・・・・・」



血が・・・血ィ・・・・・・・・・


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

アチャエル様でも、お尻ハンターでんちゃんの罪を許す事はできませんよ(にっこり

No title

おっぱ○あっぷ撮影なんて・・・
HENTAIすぎぃぃぃぃ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
