
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(フェニックスを想って)眠れない夜だ

2014.08.26 22:19|ドラネス
ネスリセの告知が急すぎて




   w   w
wwwwwwwwwww
   w   w
 wwwwwwwww
 w       w
 wwwwwwwww
 w       w
 wwwwwwwww
     w
wwwwwwwwwww
     w
     w
     w



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ドキドキ☆彡レンシアとネストデートイベント(笑顔)が
始まる前ということも踏まえてのネスリセなんですかね・・・。

おこリセ



ボルケーノネストまだ残ってるんですが・・・。(絶望)


アビスはまだ消化できるような段階ではないのでちょっとアレですが
ノーマル、イージー程度なら誘ってあげてください。
飛んでいきます。(血眼)


今夜はフェニックスのことを考えると
眠れないですね。(必死)



●街☆アチャ 第7回

ギルド募集イベやネルウィンに出張していたこともあって
通常の街☆アチャは久しぶりですね!

この記事を書く前にも実は素敵なアチャさんを見つけてしまったので
SS撮りました。(にっこり)

そのアチャさんはまた今度紹介するとして・・・・


さてさて1枚目いきます!!!!


まちあちゃ16


確か前の街アチャでこのアバの白いやつを着ていたアチャさんを
紹介した気がします。

白は高貴なイメージだと思いましたが
紫は高貴さも残しつつ、大人びた雰囲気を出してますね。
脚の部分は隠れていて、露出も少ない方ですが
そこがまたいいと思います。
表現しづらいのですが人間で言うと
30歳~35歳くらいのまさに大人って感じの・・・って
独特の表現すぎてわかりにくかったですね。(土下座)



続いて2枚目いきましょう!

まちあちゃ18


現在のノーマルアバター
シャームアバターですね!!!!

レアアバより可愛い と評判なだけはあります。
これ、後ろから見るとさらに素晴らしいんですけど
この後アチャさんがいなくなっていたので・・・(血涙)

この衣装、僕の勝手なイメージですけど
クリスマスにアチャに着てもらえると
ちょっとサンタクロース風になりそうな気がするので
ぜひともこの姿で枕元にプレゼントお願いします。(切実)



さて、今回のラストは・・・・・


まちあちゃ17

赤と白が基調になってますね。
靴の部分が黒なのでここも白っぽさか赤っぽさが出ると
バランス取れそうです。
そんなことはどうでもよくて
いや、まあもう何が言いたいかって・・・・

なんですかね。
この和風アチャ日本代表(なんだそれ)のような美しさ。


コーデと髪型の組み合わせが絶妙だと思います。
僕とアレンデル夏祭りに一緒に行きませんか。
(暴走が始まりました)



極めつけはこれです。

ちらみせ

後ろに垂れている胴アバの部分が上手く尻を隠しています。
この チラ見せ尻 こそ
アチャが為せる高等コーデテクニック。

世界アチャ尻保護機構 最高責任者(だから何だよそれ)である僕が見ても
素晴らしい尻。

ワンダフルでエクセレントでブリリアントな
素晴らしいアチャさんでした。


お腹いっぱいです。(暴走終了)



こんなんだからキャデラックで
尻の人 って言われちゃうんだね。せやね。(笑顔)



今日の教訓
「フェニックスくんが頭から離れない。」



消化、しよう。(迫真)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
