スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベテラン尻シンドローム

2014.08.27 17:48|ドラネス
「なぜ生きるか を知っている者はほとんど
あらゆる いかに生きるか に耐えるのだ。」



ドイツの哲学者 ニーチェの言葉です。


なんで生きてるんだろう・・・なんて
途方もないことを言い始める人をたまーに見ます。

そんなことは誰にもわかりませんよね。
答えの出ないことを考えるよりも
その都度その都度をどうにかして生きていくしかないのだと思います。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


冒頭から何やらどんよりする話になっちゃいましたが
至って僕は元気いっぱいです。(*'ω'*)

学生時代は思春期特有のアレで
よくこういうことで悩んだりしましたが
なんともバカらしい悩みだったなと今更ながら思います。(真顔)



で、元気がありあまってる僕が昨日やったことと言えばこれです。



●ここで逢ったが100年メリエンデルさん

いろんなベテランアーチャーをセントやプレーリーで撮ってきたんですが
メリエンデルさんは果たしてどのタイプのアチャさんなのかなという
宇宙の真理にもつながりかねない果てしない疑問が溢れ出てきたので
どうしても逢いたかったんですよ。(血眼)


それでメインクエを進めていると・・・・・・


めりあちゃ


無事に感動の再会。

メリエンデルさん、あなたに逢いたかった。
結婚してください。(いきなり何言い出すんだこのバカでんちゃん)


どうやらメリエンデルさんは
プレーリーのベテランアーチャーさんと同じタイプのご様子。



プレーリーのベテランアーチャーさん

素敵なあーちゃー

メリエンデルさんも胸のあたりがかなり怪しい。
生地が薄い。モロな予感。(最低)


せっかくの再会なので忘れずにお尻も・・・。


めりあちゃ2


お・・・これは・・・。
お尻はちょっと控えめな予感ですね!!!!!

セントのイシルエリンさんはボリューム感が段違いだということがわかりました。


イシルエリンさんの威圧的なボリューム

街アチャ


ベテランアーチャーにもいろいろなタイプがいて
とてもいいですね・・・。
SSの撮り甲斐があるってもんでしょう。(にっこり)



この調子で街☆アチャも後で更新しますよ!!


●おまけ

ひどい


昨日こんなPTを立てられてました。(血涙)


くそぅ!!!!!
おこなのでこのPTのリーダーの名前隠してません!!!!!!!!

でぃーぜるさんのバカ!!もう知らない!!!!(ここで女子力)

もうしらない


あ、はい。(土下座)


●コメ返信

>>通りすがり様
コメントありがとうございます!!

エスコルトにテンションが上がってしまいまして
このようなSSをいっぱい撮ってしまったことを・・・えー…大変
申し訳・・・なく・・・・思ってるような思ってないような気がします!!!!
後悔も反省もしてません!!!!!!どうも!!!!(ポジティブ)


今日の教訓
「女子力について考えてみようと思います。(大嘘)」



今回はこのへんで!
でゎでゎ!!!!!(女子力)

・・・・・じゃなくて
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
