
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スプリットパーソナリティ

2014.08.27 22:41|ドラネス
ネットで


二重人格 英語


で調べたところ
二重人格のことをスプリットパーソナリティと言うそうです。

かくいう僕も昨日 放送の時やブログの時と雰囲気が違うので
まるで二重人格のようででんちゃんって怖い
 なんて言われちゃいまして・・・

ひどい2


こんばんは。
でんちゃんでございます。


そんなつもりはなかったですけどね!!!!!!!
とぅらい!!!!!!(つらい)


さてさて、ドラロールなるものが配布されたようですが
大変興味深い画像をツイッターで
しろさん(★しろぶろぐ★) がアップしていたので
まずはそれをご覧いただきたい。

ロール尻



おわかりいただけただろうか。
これがアチャの新たな高等尻見せテクニック
「ムチムチロール尻」である。

どこからどう見てもこれは尻。
桃ではない。尻。

はっきりとわかります。
今なら言える。

僕は尻が好きです。


コメント欄で

「ド変態ですね!!!!!!!最低!!!!!!!!」

なんて罵られても否定できません。
逃げも隠れもいたしません。
さあ、来るがいい。尻。(こいつダメだ)

グッジョブドラロール。
君のおかげでまた新しい尻を観察できます。(笑顔)


というわけでこのテンションのままで街☆アチャへGO!




●街☆アチャ 第8回


そろそろ夏も終わり!
というわけで最初はこういうコーデのアチャさんを
ピックアップしてみました!!

これからだんだん気温も下がってオシャレが捗る季節に変わりますからね・・・。

まちあちゃ19


リリエンタルアバ!
このアバは結構エルピスしている方も多くて
人気があるアバターのようですね。

セントヘイブンに憧れ、アレンデルを飛び出した若いアチャ
というイメージでおいしくいただきました。(いただく とは)

あと、ライブパフォーマンスが似合いそうです。
このアチャさんにボーカル&ギターお願いします。(迫真)


続いて2枚目いくぞォ!!!!!!!!(テンションがおかしい)


まちあちゃ20


アーチャーって確か木の実から生まれるとかなんとか聞いたことがあるんですが
このアバはまさに アーチャー を体現している感じです。
アーチャーらしさ を感じさせるアバはこれまでにも様々なものがありましたが
このアバはこう、なんと言いますか・・・・・
本当に アーチャー という種族をそのままアバターに表現している
というイメージです。

アチャ好きにはたまらない1枚ですね・・・(確信)



そして・・・・ラストはこちら!!!


まちあちゃ21



本日のセクシー枠です。(確信)


ソレイユの胴がいい味出しすぎでしょう・・・・。(出血中)
さらに猫耳とくると・・・ゲホッ(テンションが上がりすぎて吐血)

脚の部分がセクシーさを惜しみなく出してます。
隠そうとしてません。堂々たるお姿。
赤、紫、黒といった落ち着いていて、艶やかな色で全体的に纏めているあたりが
さらにいいです・・・!!!!!!

こんな綺麗なアチャさんと離れ島の海辺でデートしたい。(血眼)



今日の教訓
「ドラロールでセントが重い。(血涙)」



この団結力はアルパカの時を彷彿とさせますね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

「ド変態ですね!!!!!!!最低!!!!!!!!」


それはそれとして、私は一枚目のアチャさんが好みですば(鼻声
後NPCだとリアンさんがぶっちぎりで好みなのでリアンさんのSSはよですば!(鼻声
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
