スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクロ先輩フライゴン説

2014.08.28 17:55|ドラネス
僕らの世代は無印のポケモンが発売して流行ってました。
まあ、これを言うと大体どれくらいの年齢なのかがバレてしまいますが・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。



当時、まだ小さかった気がしますが
ずいぶんとのめり込んだものです。

ピカチュウの可愛さは今も昔も・・・





あれ???????????(真顔)


昔のちょっとふっくらしたピカチュウの方が
愛嬌がある風貌ですね・・・。
なんでもシャープな姿がいいわけじゃないです。(確信)


あれ・・・これ何のブログでしたっけ。(絶望)

※ドラネスブログです



●共通点


アクロ=フライゴン=不遇

ふらいごん


中学生の時にこのフライゴンが登場するポケモンをプレイしていた記憶がありますが
何やらずいぶんとひどい境遇のポケモンらしいですね。
僕はあまり詳しくないのでどうひどいのかわかりませんが・・・・。

しかしアクロの不遇さはわかっているつもりです。(血涙)


上の画像のフライゴンをアクロに置き換えると・・・・・・



園児「アクロ先輩じゃないですか!!!!!!」


レイヴン「フェイント覚えるんですか!!!!!!」


マジェ「スピブ使えるとかヤバいっすね!!!!!!(CT減ならエクセレあるよ 火力もあるよ)」


アクロ「やめて!!!!!!!!!!!!!!!!」


これ書いてる途中でものすごい悲しさに包まれました。(血涙)
フライゴンもアクロも救われる日がくるといいですね・・・。



●あの・・・もしよろしかったら・・・・・・・・

ドラロールエモが昨日配布されましたが
アチャのドラロールがあからさまに尻を見せつけてきて

もうこれは僕が動くしかないでしょう。


というわけで
もし協力いただける方がいましたら
ぜひ僕にドラロールアチャ(尻部分)を撮らせてください。(血眼)

こればかりはさすがにエモしてもらわなきゃ撮れない代物なので・・・・(悲しみ)


あ、これ街☆アチャの人だ・・・撮ろうとしてるのかな・・・


なんて気づいてくれた方がもし、いましたら
そっとドラロールしてくれてもいいんですからね!!!
いえ、お願いします!!!ドラロールプリィズ!!!!!!!(土下座)


僕もなるべくがんばってアチャさんたちに

「ドラロールしていただけませんか・・・今、ドラロールするアチャのSSを撮ってまして・・・」

ささやき送らなきゃ・・・(血涙)



そんな変態じみたことできない・・・。
誰か勇気をください。(血涙)




●コメ返信

>>ゆぜんてぃさん
期待通りのコメント、ごちそうさまでした。(にっこり)

リリエンタルアチャさんは結構見かけるので
色違いの人がいれば撮っておきますよ!!
リアンいいですよね!!!!!
リアン出てくるのかなりピンポイントすぎてクエ進めるのがつらいです。(真顔)


今日の教訓
「最近、塩パンが気になってます。」



あまりパン食べないんですが
おいしいらしいですね・・・・・・・・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

読んでて辛くなってきたんですけど...(`;ω;´)

フライゴン先輩よりボーマンダ先輩の方が人気あったしなぁ←何の話だ!

ドラロール in 街☆アチャ楽しみにしてますね(ΦωΦ)フフフ…

No title

ピカ園児 ( ゚ω゚ )<じぇね先輩じゃないっすか!!!!!


うちのアクロちゃんで良ければしてあげましょう
ただし、100Gいただきます(にこ

No title

ポケ○ンの見た目すごい変わってますよね
satoshiも•••
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
