スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらり途中あちゃの旅

2014.08.29 18:34|ドラネス
寒い。(血涙)



この一言に尽きます。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


雨模様が続くようですが
もう気温も下がり始めて
ずいぶんと涼しいですね・・・・。
今日に至っては寒いです。(真顔)

そのくせ湿度は高くて
肌にまとわりつくジメジメ感が気持ち悪い・・・・。
除湿をつけると寒い。

もう1度言います。寒い。(しつこい)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気を付けてくださいね・・・。

かくいう僕は最近のどの調子が悪くて・・・(察し)


今日は街☆アチャもちゃんと更新しますよ!!

昨日諸事情により街☆アチャを更新しなかったら
ツイッターでこんなこと言われちゃいましたしね!!!!!!!!



圧倒的dis



エルフのいないドラネス=無意味(言い過ぎ)

それだけ楽しみにしてくれてるってことで
ポジティブにいきます☆彡
次の更新をお楽しみに。(にっこり)



さてさて・・・
今回の更新ではベテランアーチャーシリーズ(何それ)を
完結させるためにロータスのベテランアーチャーを撮影したお話でも・・・。





●スレンダージェニアル

最近、PTを組んでくださった方や
ツイッターでもよく言われるのが

「最近のでんちゃんのブログ、本当に尻だよね。」

なのですが、そこは否定できませんでした。(土下座)

尻の事書き始めるまでは提督くんの話題が多かったような気がします。
しかし、これを機に僕のアーチャーに愛する愛情が
皆さんにも理解していただけたのではないでしょうかね。(笑顔)


というわけでさっそくロータスマーシュのベテランアーチャー
ジェニアルさんをご覧ください。

べてらんのしり

こちらは前面からのジェニアルさんです。
あら・・・意外と下着は清楚なんd・・・(ショートボウキックを喰らう)

もっとこう、野性的なきわどいやつを着用しているのかと思ってましたよ僕。(最低)



そしてこのブログの代名詞となってしまった尻もしっかりと
写してきましたよ。(にっこり)


べてらんのしり2

意外と控えめなんですね・・・。
ベテランアーチャーの中では1番控えめボディな気がします。
主張しすぎてないですね。
そこも素晴らしいです。良さだと思います。
このジェニアルさん・・・かなりのご年齢でしたよね。
老いてもこのボディラインを保つ・・・・・・・

イグナシオは見習うべきです。(確信)


大体このブログを見てくださっている方はもうおわかりだと思いますが
僕はアーチャーをほめることしかしません。(迫真)

放浪エルフリアンとかすごくかわいかったので
SS撮りたいですけどね・・・・・
あまりにもピンポイントでしか出てこないのが痛い。(血涙)

メインクエすっとばす派の僕にはなかなかの厳しい道のりです・・・。


●コメ返信


>>ぴーさん
尻募集オンリーではないですよ!!
ぴーさんの素敵なアチャさん、いつでも撮る準備はできてます。(迫真)
ドラロール尻はついでに撮れたらいいなあ・・・程度です!!

>>すいまーさん
アサシンの尻は、帰って、どうぞ。(真顔)
そんなホモ臭い尻はいらないですよ!!!!!!
すいまーさん街アサァまだですか!!!!!(キラーパス)

>>ハルトさん
おおおおお!!!
ハルトさんのアチャさんもぜひ撮らせてください(*´ω`*)
僕の素敵アーチャーコレクションに・・・・(不穏なフォルダ)


今日の教訓
「ボルケーノを血眼で消化しようの会」


水曜日リセット、意外とつらかったです・・・。
消化しきれない。(確信)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

キャデのアデリンは•••?
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
