スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖都にて舞う

2014.08.29 22:57|ドラネス
からあげにレモンを勝手にかける人もいれば
串カツをソースに2度づけする人もいますし
もちろん、セントヘイブンで勝手に
アチャを撮影する人もいます。(土下座)




りふじん

誠に遺憾です。(血眼)





こんばんは。
でんちゃんでございます。

すごくどうでもいい話から入りますが
最近言われて嬉しかったことは


・アチャ愛が素晴らしい
・ブログ見てます
・にゃ



の3つです。


3つ目は一体何のことだよ・・・
ってなりますよね。(真顔)

アクロちゃんと戯れたときの話です。(*'ω'*)


さて・・・今回は予告通り街☆アチャやりますよ!!!

特別編ですけどね!!!!!(悪い顔)

それではさっそく・・・・・



●街☆アチャ 特別編 ドキッ!ロールな尻だらけの大撮影会

街☆アチャのない僕はエルフのいないドラネスとまで言わしめた
このコーナー。(某ゆぜんてぃさん談)

今回の特別編、テーマはずばり
「ドラロール」です。


アーチャーのドラロールは他職と比べてかなり
尻が夏祭りしてます。わっしょい。(何言ってるのこいつ)

尻花火ですよ。尻花火。
僕と夏の終わりに大きい花火、打ちあげましょう???????

とにかくアチャの良さが溢れ出てくるドラロール。
このエモーションにここまでこだわる変態ブログはここだけ。(迫真)

聖都で舞うアチャはまさに天使ですね。


実はそこそこSS撮れたので
この特別編2回に分けてお送りしようと思います。

さて、記念すべき第1回。
そのトップを飾るのはこのアチャさん。



いきなり強烈ですね。
和服でおしとやかなエルフを演じているつもりでしょうが
下着は嘘をついてません。(確信)
猫かぶってやがるにゃ。






からの・・・極めつけはこれです。



ここがMAX尻ですね。
さすがに壮観です。(しみじみ)

でも実は個人的に立ち気味の方が好きかな・・・・。(完全に趣味)


これだけでもドラロールの素晴らしさがわかっていただけたと思います。(確信)


この調子で2人目のアチャさんもいってみましょう!!!





あからさまに見せつけてきている。(確信)


だってピンクですよ?????
もう僕らの常識では ピンクはわざと見せている! ってことで
暗黙の了解なんですからね!!!!
(そんなもんないだろバカでんちゃん)





ここ、1番いい感じだと思いました。
この位置。
格好といい、角度といい、僕としてはベストです。
この角度をこのブログでは
「プレミアムロールポジショニング」 と呼ぶことにします。

プレミアムロール と聞くと何やらコンビニスイーツが浮かびますが関係ありません。
食べたい。(あっ)



こんな感じで次回も
夏祭り2日目、やっていきます。(笑顔)

ああ・・・こんな記事を書いてしまうと
「僕は至って真面目な人間です」って言っても誰も信じてくれなさそうですね。(血涙)



●コメ返信

>>ぽろむさん
アデリンとかいうベテランアーチャーいましたねそういえば・・・・
明日ばっちり撮っておきます。
安心してください。
とびきりの奴を用意しますので。(にっこり)



今日の教訓
「レンシアガチャでSランク未だに出ないんですが。(げきおこ)」


シュパンもガチャも絞るのやめましょうよ。(真顔)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
