スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

永遠のアンノウン

2014.09.01 18:03|ドラネス
先日、夜に僕の家に友人が訪ねてきました。

その際に、別の友人が結婚するのだという話を聞き
何やら寄せ書きを書いてほしいとのこと。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


小学校時代の古い友人だったのですが
当時はずいぶんと活発な喧嘩早い奴でした。
お世辞にも思いやりがあるとは言えないような。


それが今となっては結婚してしまうんですね。
本当に月日が経つのは早いもので
祝福の気持ちと共に自分の老け具合にびっくりしました。(血涙)

いろんな人やいろんな物の変化が目まぐるしいですね。


変わっていくものの中でも特に計り知れないのは
人の心だと思います。(しみじみ)
こればかりはいつになってもわからない。
永遠にわからないんじゃないでしょうかね・・・・・



あ、僕のアチャ愛だけは不変です。ささよろです。
(結局オチはそこかよ)




というわけで最初の更新は
なるべくアチャに触れずにやっていきます。




え?なぜかって???????


前回の記事を書き上げた後で
こんなお言葉をいただきまして・・・・・・・





3歳から見れるブログ


いや、ぜひ息子さんにもでんちゃんわーくす見せてあげてください。
これから健やかな心で、のびのびと育っていくためには
このブログの存在が必要不可欠です。(迫真)


・息子には見せられない
・CERO:Z
・アチャの尻の価値がなくなった気がする
・尻が好きなだけな中の人のブログ
・最近尻ばっかでつまらない(ここ1番ぐさっときました)





こんな辛辣な感想をいただけるのは
でんちゃんわーくすだけ!!!!!!!!(超絶血涙)






●無死討伐への道

最近必死にボルケーノがんばってます。
ブロガーさんの記事とか見てると
かなりの方がもう無死討伐しているようで
これは僕もなんとかがんばらないと・・・・・・・
と意気込むまではいいんですが、なかなか難しい。

現在どの程度なのかと言いますと
3R時点まで無死。


ぼるけーのあびす



昨日は4Rのギミック失敗で1回
目に轢かれてしまったので2回。
さらにフェニックス戦でワニのギミックしくじってしまって(慌てて後ろに回り損ねた奴)3回。


終わってみると3死してました。(真顔)


一昨日に引き続き、昨日も結局3死しているので
全く進歩がない。(確信)


うーむ・・・
中の人のPSがかなり問題ありそうです。(血涙)


なんとか無死討伐できるといいですね・・・・。
地道にがんばっていこうと思います。


そういえば昨日の記事、コメントがたくさん来てましたね!!
昨日の記事!!!!
お昼休みにちょっと嬉しくてにやっとしてしまいました。(土下座)

●コメ返信

>>ハルトさん
褒めるも何も率直な感想を述べたまでですよ!!
魅力的なアチャさんをありがとうございました!!
またお会いするときを楽しみにしてます!(*'ω'*)
そしてその教訓、グッドです。(歓喜)

>>もちこさん
わああああ!!コメントありがとうございます!!
先日はどうもありがとうございました!
葉っぱアバのインパクトは計り知れません。(確信)
本当に可愛いアバが多くて困るくらいの勢いです。( ;∀;)

>>すいまーさん
なぜか僕が完全なる尻扱いになっているんですけどォ!!!!
今でも純粋そのものですから安心してください!!
今も昔もブレません。(笑顔)

>>かぇさん
コメントありがとうございます!
こちらでは初めましてですね!!
あ、どうも血眼さんです。(血眼)
じゃなくて・・・!!!!!!!!!

一応ネルにもキャラいるので
今度お時間が合えばまたネルにも行かせていただきます!!
バルにアチャ作ったら僕から狙われることは間違いないです。(確信)
対談、とても楽しみにしていますからね!!!!!絶対ですよ!!!対談!!!(落ち着け)


あと、僕だけに見えるコメでもう1人コメントくださっていた方がいましたが
ちゃんとそちらもコメント読ませていただきました!!
今度はネルにも行くのでまた待っててくださるととても嬉しいなー・・・なんて(ぼそっ)


久しぶりにこんないっぱいコメ返しましたね!!
うん!!!すごくなんだか嬉しい!!!!(テンション高い奴)


今日の教訓
「カルピスの巨峰味がなんか妙に変な味がする」


なんか、喉の奥ですごく変な・・・・うーん・・・(うまく言えない)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

でんちゃんさんらしいブログで好きですよ?(o・ω・o)
(素直に褒めてる...はず)

それとコメ返へのコメになりますけど
またお会いするときをと言わず
いつでもお待ちしてますよ(*´艸`*)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
