スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

並なでんちゃん

2014.09.01 23:22|ドラネス
たまーに言われることがあるんです。


「ブロガーさんだし、強いんですよね・・・。」


こんばんは。
でんちゃんでございます。


決してそんなことはございません。(きっぱり)

確かにドラネスのブログ書いてる方って
本当に皆さん強いです。
150k越えの方とかゴロゴロいますし。

まあ、しかしながら
ブロガーの中にも並のレベルの人がいてもいいじゃないですか。(血眼)

それが僕です。
ブログ書いてる方々の中でもミドル層に1番近いと思います。
いや、結構本気でそう思ってます。(迫真)



なので、お気軽に絡んであげてください!
怖いって言われること案外あったりするので。(かなしみ)


さてさて、今日も早速街☆アチャいきますよ!!



●街☆アチャ 第9回

第10回はこう、なんか記念すべき・・・
みたいな感じにしたいんですが
何かこう、僕の脳内にいい企画が浮かんできません。へるぷ。

どうやらネル鯖にも僕を待ってくれているアチャさんがいるようなので
ネル鯖にもそろそろ顔を出したいと思います。

ネル鯖のアチャさんたち!!!!
待っててくださいね!!


それでは今回のアチャさんたちを紹介していきます!



まちあちゃばんがい


実はこれ、闘技場で撮りました。
戦うアチャさんですね。
そういうだけあって露出は少なめ・・・・・・
と思うでしょう???????????????


それがですね・・・・


しりvp


この露出です。(迫真)
このアチャ、強い。
後ろからの見た目で相手を誘惑するんですね。
そ、そ、そ、その手には乗りませんよ???????????

(この後めちゃくちゃエアチェンされた)


そして次のアチャさんはこちら!!




すみません。
完全にドラロールのために撮りました。(土下座)


いや、ベルスカードアバターってかなり不評だったと思うんですけどね
アチャのこの尻だけは最高だと思うんです。ベルス。

ベルスカード様はこういう尻がお好みなんですかね。
センスいい。(ベルスカードファンに怒られるぞでんちゃん)






パァァァァァァラ テレェェェェェェジアァ!!!!!!!!!


でました!!!!
久しぶりのでんちゃん渾身の叫び!!!
パラ・テレジア!!!!


これはテレジア世界最高新記録ですね!!!!!(なんだそれ)

この尻は反則ですよ。
ルール違反です。

FDカンストの尻です。(確信)




・・・・次回は落ち着いて更新します。(戒め)



●コメ返信

>>ハルトさん
そう言っていただけると
とても嬉しいです( ;∀;)
ハルトさんいい人だぁ・・・・・・(しみじみ)

いつでも待ってくださるのでしたら
僕もいつでもハルトさんの元に向かいます!!!
ビバ☆アーチャー!(なんだこれ)


今日の教訓
「ボルケアビス・・・今日もいきますっ!!」



どきどきでお腹痛いです。(あかん)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

んぽぉwwwwww


巷の噂で
「2歳から85歳まで」って聞いたんですけど

えーと・・・・・

今度
「R-18」タグ付けておきますね!

僕のLF浮けなきゃ話にならんってことで防具先に揃えちゃったんですが、武器が野良基準まで届いたら一緒にボルケーノ行きましょ!(寄生させて下さい)

でんちゃん最高!

毎回、楽しく拝見してます。今日は
電車で見ながら吹いてしまって、周囲から怪しい視線浴びました。面白過ぎます。頑張ってください

いつも楽しく見てます

エッチなんだけどどこか人間身があるとこが好きです。見かけたらあたしにも声かけてね❤

No title

ブロガーの中にも
こう手が届きそうなラインに一人でもいると
のんびりやってる人にとっては
「こういう人もいるんだ」って
やりやすいんじゃないかなと思いますよ(o・ω・o)


てことでボルケ連れてけ下さい←

最後にビバ☆アーチャー!(なんだこれ)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
