スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと君、昨日カレー食べたでしょ??

2014.09.02 14:32|ドラネス
なんだかんだで
案外このブログを読んでくださっている方が多くて
今日もお昼からほっこりしてます。

浮かれすぎてデスクにコーヒーこぼしてあっちっちネスト。(にっこり)


こんなドジな僕も、ちゃんと受け入れてください。(誰に言ってるんだ)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


あ、そういえばこのブログの
キャッチフレーズを考えてみたので
皆さんにも見てもらいたいんです。



2歳から85歳


どうですかね。(真顔)



なんか上の方で 86歳以上の方涙目 と書いている方がいますけど
うん、確かにこれだと86歳以上のおじいちゃんおばあちゃんが
このブログを見てくれなくなっちゃうじゃないかァ!!!!(安心しなさい。見ないから)


これならいいんじゃない?なんて案がある方は
ぜひ、僕にキャッチフレーズを送り付けてやってください。
ちなみにどうでもいい話ですが、お昼休み中の更新で非常に焦っているためか
キャッチフレーズ を
キャッチ不レージ と
誤字&誤変換コンボで3回ほど打ち込んでます。えへへ。(えへへ じゃないから)


よぉし・・・今日もはりきって記事書いちゃうぞ☆彡


●でんちゃんわーくす とは

今更ながらこのブログってどんなブログなんだろう・・・
って考えてたわけですよ。
皆さんにもわかりやすいようにできるだけ簡潔に説明したいです。
というわけで僕が考えたこのブログの説明なんですが・・・・・・・


(形だけ)無料オンラインゲーム ドラゴンネスト ファンブログ



(画像はムーンロードです。)

尻について熱く語る中の人!!

しりvp


りあるぼるけーの

そしてJKも愛読中!!!!!!!!!!!!!!!




これが でんちゃんわーくす です!!!!!!!!!!


すごくすべったので反省してます。(土下座)


●無死討伐への道 Part2

昨日はボルケアビスに2回ほど行ってきました!!
2回とも無事に討伐できたのですが
1回目はなんとも悲惨なことに本体戦で力尽きてしまい・・・・。
反省です。

そして2回目はなんとあの
すいまーさん(ひっそりSWIMMERのドラネス日記)
を加えてGO!!

アビスは初見ということでしたが半ば強引に誘ってしまってすみません。(土下座)


1回目のようなことはやらかさないようにかなり気張ってました。(ここだけの話)

その甲斐もあってか・・・


ぼるけーのにて

1死!!!!悔しいいいいい!!!!!!

本体戦でフェニックスに思い切り息吹きかけられました。(前方ブレス)
目ついたあとにブレス来て逃げ遅れました。(血涙)


このやろー・・・


フェニックスくん、息カレーくさいよ?????
ちゃんと歯磨いた???ブレスケアしてる????(八つ当たり)




次こそ無死を・・・・・。(迫真)


●コメ返信

>>アルミナさん
久しぶりの んぽぉwwwwwwww ですね!!!!
NO!!R-18だなんてとんでもないです!!!!
2歳から85歳までいけますから!!!!ちょっと!!!!
そのタグダメえええええええええ( ;∀;)

>>ぷねるさん
ボルケーノネストはLFさんでも痛すぎてかなり浮きも難しいと思いますしねー・・・。
僕のフレのLFさんは「BDNより難しい。」と嘆いてました。
浮いとくだけでいい とよく言われてますがその 浮くだけ も苦労するんだなと
感じた瞬間でしたね。
ぜひ、僕でよければ今度ご一緒させてください!!

>>匿名さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
電車で笑わせてしまったようで・・・・すみません。(血眼)
でも、僕の記事で笑っていただけてとても嬉しいです!
励みになります!!(*'ω'*)
これからも笑ってやってください!!!!!

>>愛依香さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
いつも尻の話ばかりなのでそういう風に見られてしまいましたかorz
褒め言葉としてありがたく受け取らせていただきます!(*'ω'*)
見かけたときはよろしくお願いしますね!!

>>ハルトさん
ですよねですよね!!!!
手が届かない星のようなブロガーさんばかりの中で
僕の存在はコンビニの梅おにぎりです!!!!!(迫真)
さあ、手に取ってください!!!そして味わっ・・・・(コラ)

僕でよければぜひご一緒させてください!!
まだまだ未熟ですが( ;∀;)

ビバ☆アーチャー!!!!(これ確か・・・前に言った気がします・・・)



今日の教訓
「お昼休みギリギリに書き上げるスタイル」



帰ったらドラネス・・・・・(病気)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

キャッチフレーズ・・・
「年齢対象無制限!ただし18歳は除く!」っていう"真逆"なのはどうでしょう?

あとJK?うん?って方がいらっしゃるのですがそれは・・・?

No title

おいいいいい! 人のツイートをブログネタにしちゃいかん!いかんぞー!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

死ぬきで浮く場面はわりと少ないですがメンバー死なせる度に僕の精神はガリガリ削られていきます(´Д` )…最後に謝ることもしばしば(T ^ T)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。