スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5倍テレジアデー

2014.09.02 20:57|ドラネス
とある国があったとします。

その国の人々にとある質問をします。

そうすると肯定的な回答、やや肯定的な回答、やや否定的な回答、否定的な回答
をする人々がいたそうです。




こんばんは。
でんちゃんでございます。


いきなり何の話だよ・・・ってなりましたよね。(土下座)


話の続きです。

この時、 否定的な回答 をした人々は
大体、どんな場合においても否定的な見解しかしないんだそうな。

学生時代に教授と話していた時に聞いた話なのですが
まあ、これも所詮は人から聞いた話でしかないので
根拠も何もあったもんじゃないですけどね・・・。


まあ、しかしながらこれを頭においとくだけでも
多少日頃の悩みがマシになることもあるかもしれません。
よくいるじゃないですか・・・
何をしても、何をされても否定的な人。(真顔)

そういう人に対してはあまり感情的にならず
ああ・・また何か言ってるよ・・・って流しておけばいいんだと思います。



そんな感じで今日も冒頭は真面目な僕ですが
帰ってきてこんな遊びをしてました。


さみしいやつ



※ソロギルドです


まるでギルドに人がいっぱいいるかのような振る舞い。
いやあ・・・これ、楽しいですよ??????
寂しくなんかないんだからァ!!!!!!!!!!!(発狂)


こういうちょっと普通のギルドじゃできないこともできますし
ギルド倉庫も活用し放題。
ソロギルドって素敵です。(しみじみ)


●街☆アチャ 第10回

PT組んでいただいた方から

「見てみたけど本当に尻の話ばかりじゃん・・・」

と言われるこのブログ。
その尻要素が増えた原因がこの企画 街☆アチャ ですが
なんと今回で10回目!!!!
番外編やらいろいろ挟んだのでアチャさんを紹介した記事の数は
もっと多いと思います!!

これからももっともっとアチャさん撮るぞォ・・・ふふ。(不敵な笑み)


あちゃちゃ


1枚目はこのアチャさんに決めたァ!!!!!!
何と言っても頭のゴーグルがインパクトありますね!!
確かマドラスアバでしたっけ・・・・???
いかにも冒険者って雰囲気が出ていていいですね・・・!

このアチャさんと冒険すると、きっと楽しい。(確信)

ぜひ僕と人生という名の冒険を共に歩いていきまs・・・・(ここで殴られる)


2枚目いきます!!!!!(鼻血を出しつつ)


あちゃ

にゃいにゃいにゃい!!!!!!!!
こんなあからさまに可愛いアバだめにゃしょ!!!!!!(暴走)



メイド風+太もも+肩から腕にかけてこれでもかと言わんばかりに見せてくるセクシーな腕

この計算から導き出される結果はテレジアです。

血を・・・僕に血を頼みます・・・・これじゃ血が足りない・・・・ごふっ・・・(吐血)


貧血になりながらとっておきの3枚目いきます。(ふらふら)


まちあちゃ23


本日のエレガントセクシー枠です。(迫真)

このセクシーさに言葉を失いました。
しかもこれ、アバターじゃないんです。
BDU装備なんですよ。(迫真)


アバターをつけなくてもここまでの魅力が出るなんて
いやあ・・・・このアチャさんに今日1番のテレジアを捧げます。

5倍テレジアです。(当社比)

しりBDU


はい、尻です。

もう何も言うんじゃない・・・・・・感じるんだこの風を・・・・この魂の叫びを・・・・
フィーリングテレジア。僕を導いてくれるこの大地(尻)に感謝します。


ちょっと血が足りないのでレバーでも・・・・・(レバー苦手)



●コメ返信

>>ハルトさん
18歳だけ頑なにお断りするブログになるわけですね!!!!!!(血涙)
JKの方は・・・・・そっとしておきましょう。
心はいつでも若くありたいものですからね。(悟り)

>>ホモJKさん
ネタというか・・・まあ・・・・・・
なんかツイートから声が聞こえたんです・・・。
「僕を使ってほしい♂」 と・・・。
お許しください。(笑顔)

>>ぷねるさん
回復職のつらさはそういうところもありますね。
妙に責任感じちゃってPTメンバーが死んだときのあの
申し訳ない感じ・・・・。
まあ、そこは仕方ないところもありますしあまり気にしないことですよ!
前向きにいきましょう!!


今日の教訓
「ツイッターのおかげで毎日新鮮なネタが・・・(あっ)」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ソロギルドはソロギルドで楽しそうですね(血涙

ただこれが言いたかっただけですごめんなさい

ナンダト

でんちゃんが…

いろんな方向に進化している!?

ソロでも普通のでも両方良さがあるよね(´・ω・`)

あれ

久々に見たはずなのに記事が(ネタが)同じ気がする…(ぉっと

◎今日のこけもも占い◎

独り言が多い、そんな寂しがりやなアナタの開運フードは

『屋台のマグロ串』。

話題性も上がって一躍人気者!!!!

ラッキーアイテムは『金のタージマハル寺院』です。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
