スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最早CEOでもいい

2014.09.03 18:03|ドラネス
当初、このブログがそんなに長続きするようにも思えなかったことと
身内がこっそり見るくらいのブログになるはずだ。

なんて思っていたこともあって
すごく適当にブログのURLやツイッターとか作ったんですけど
予想外にいろんな方との交流がブログを通じて広がったので
もうちょっと真面目にしとけばよかったなと後悔しています。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


僕が学生時代に流行っていたアニメに出てくる
架空のバンド「Girls Dead Monster」
通称:ガルデモ

昔はとても好きで、ipodに曲を入れていた覚えがあります。
その名残もあってかツイッターやブログURLにも名前を使っているのですが
全く僕やドラネスと関連のないものなので・・・・(察し)

ツイッターは地味にアカウントIDを変更したんですけどね。

一応IDを変更しただけでアカウント自体は変わってないので
まだフォローしてなくて僕(のような変人)に興味がある方は
お気軽にフォローしてあげてくださいな!
(もちこさんが過去ツイをお気に入りしてて少し恥ずかしかったです)


●でんちゃん社長


そのツイッターで診断メーカーなるものがあるのですが
それで名前をオシャレにする診断がありまして・・・・・・・・


おしゃれねーむ



これ、オシャレになってます???????????

すごい上の人にはなった気がしますけど
オシャレではない。(確信)

ついでに言うと、僕はアチャ愛株式会社のCEOなので
社長程度では収まりきれない器です。(こいつ何言ってんだ・・・)



ちなみにこの診断、すごく変な名前になってる方もしばしば。


その一例を挙げますと・・・・



おしゃれねーむ2


※本人の名誉のため全力で名前は伏せてあります。(迫真)



評論するんですね。(真顔)


●おまけ

至高のあちゃ


デミ「うわぁ・・・さすがアチャさん・・・・やわらかい・・・・」



そこ、代わってください。(血眼)



●コメ返信

>>ハルトさん
血涙いただきました!!!!!!!いやっふう!!!!(謎テンション)
ソロギルドの魅力はなんといっても倉庫!!
そして開放感!!!!!!!
広い大部屋を貸切で使ってる気分です!!!!寂しい!!!!(あっ)

>>おさるさん
はじめまして!!!!(記憶があいまいで初コメじゃなかったらごめんなさい・・・)
コメありがとうございます!!
僕は常に進化し続けてますよ!!例えば今日は僕のしっぽがフッサフサに・・・(嘘つくな)
普通のギルドも魅力的ですね!!
自分に合うところを探すまでが大変だとは思いますけど( ;∀;)

>>みんたろ
久しぶり!!
ネタが同じなのではない。
僕のアチャ愛がさらに大きくなっているだけだ。(確信)

というか何だ・・・その不気味な占いは・・・・・・(震え)



今日の教訓
「久しぶりにチョコボール食べたくなりました。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ツイートキャッチャーもちこです☆(ゝω・)v
でんちゃんさんと、(きっと)年代がモロかぶりなんですがそれは…!
私も学生時代ガルデモ聴いてました笑
ガルデモ、たまに今でも聴いてますし
いい曲ですよねー
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
