スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーノイズ

2014.09.07 18:08|ドラネス
分解中の音でイメージを高める系プレイヤーです。
どうも。


きっと究極タリスマンが出る。

そう思って僕はやりました。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



僕のAW時代の遺産です。
またAWに戻る機会があるかなーと思っていたんですが
その頃にはおそらくBDUはもう生きていないな、と。(確信)


いさん1


で、封印して売ることも考えたんですが
相場を見てびっくり。

なんと1600G。(絶望)

朱印代の方が高いよね、うん。

ってことになりまして・・・・・


いさん2



マスター、1番右の緑色の素敵な子を頼むよ。(イケボ)




いさん3



チェンジ。(血眼)



まあ、期待していなかったので別にまあいいんですけどね!!!!(拗ね)




●ボルケ無死への道


ぼるけむし


なんと無死いけました!!!!!!(結果から)

やっぱり火力は大事ですね・・・

長い時間、敵からの攻撃に晒され続けると
やはり被弾してしまうことも多くなりがちですし
死ぬことも多々・・・。

素早く終わらせることこそ無死への近道なんだなと改めて実感です。

今度は4無死取れたらいいですね!!
がんばりたいです!!



●コメ返信

>>のいのい
夏の終わりにぴったりの絵でしょう??????????
コワイナーコワイナー(稲川淳二

>>ハルトさん
稲川淳二がマイブームになりつつアルヨナーコワイナー(しつこい)
画伯卒業したいですね。(切実)

>>ネビさん
そうそう!!目には特に力入れたんですよー(棒読み)
いやあ・・・褒めるところ探すの大変だったでしょう?????????・

>>すいまーさん
(イイネッ!!)

>>kさん
全然上手じゃないよ・・・・
提督くん書いてもいいけど絶対ヤバい。(確信)

>>もちこさん
でしょでしょ??????????????

・・・つらい。(血涙)


今日の教訓
「僕の絵コワイナーイヤダナー・・・・・」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんさんのブログいつもニヤッとさせられるw血眼でチェンジとか想像したらやばかったww

No title

ボルケ無死おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
その調子で自キャラをどんどん描いていきましょう☆(ゝω・)v?
今なら絵の神様が降りて来ると思うのです(にっこり)

無死成功おめでとですにゃ^o^

教訓にまで使われるなんてヤッタナーウレシイナー←うまくね?(自画自賛
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。