スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライオットコメット

2014.09.07 23:59|ドラネス
運気というものはそう長くは続かないものだそうで
最近80E鉄壁の紋章に魔法攻撃OPがついて
3800Gで売れたりしたせいなのかどうかはわかりませんが
武器強化運が全くありません。(ひきつった顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



BDU+10の相場が
おじいちゃんおばあちゃんに不親切な家の階段(急なやつ)
くらいガタ落ちしてるので危機感を感じました。

現状の装備に甘んじてはいけない。(戒め)


それだけ安くなっているということは
BDU+10の時代はもう終わったってことだと思います。
早く更新しなきゃ・・・火力職が火力不足じゃ意味ないですからね・・・

防具も劫火をつけているのですが
今や500G程度の誰にでも買えるユニクロ装備。

別に物珍しいわけでもなんでもないです。(真顔)

僕のレイヴンの装備は今や
BDU両武器+10・・・約3000G
BDU靴+9・・・約600G
劫火防具4点・・・1点500G計算で約2000G


約5600Gあれば揃う程度のものなんですよね。(絶望)
もっと安く済むかもしれないほどです。

極端に言うと今僕のレイヴンは133kなのですが
この133kレイヴンはもはや量産されてしまう領域になってしまったということ。

数値に甘えすぎて装備更新を怠っていたことを後悔してます。(血涙)


で、なんとか装備を変えようということで
いろいろ考えたんですけどね・・・・

まずBDL。

僕がBDHCを攻略することはまず無理です。(諦め)
ではミッションポイントはどうか。


現在25000ポイントなのですが
コンボ系、4無死系、YDBDくらいしか残っておらず
これも達成が厳しいのが現状です。


そういう事情もあってBDLはあきらめました。(血涙)
レベル90キャップ待ちますね。(震え)


だったら80E装備にするしかないな・・・
というわけで彗星装備で揃えることを目指します。
で、まずはBDUの部分を彗星に変えていこう と思ったんですけどね????


悲しみの彗星


まあ、こちらはゼリー500消費で無事に11に。

叩いてるときにVCつないでたフレさん達から

え?????12いくんでしょ???????????

なんて言われましたけどメイン武器の有様を見ると本当にここで止めといてよかったなと思います。
その問題のメイン武器がこちら。


悲しみの彗星2


ゼリー1300使いました。
ゼリー余ってるキャラに渡して叩いたりもしました。
そのせいで再封印回数残り1回になってます。(ここで心砕かれる)
いや、どう考えてもおかしいでしょう。(おこ)


12ログ流してる人結構いますけど
あれ、皆さん運営なんじゃ・・・・・(失礼だろでんちゃん)



もう、武器の前に僕の心が折れそうなので
10になったら強化やめます。(真顔)


ちなみにこの武器、1度も+10にすらなってないです。(さらに2倍おこ)

明日は夏の5倍おこポイントDAYにならないことを祈ってます。(笑顔)



●コメ返信

>>ぷねるさん
とびきり美人の究極タリスマンちゃんを期待していたんですけどね・・・
清水でした。現実は甘くない。
自分磨き、がんばります。(武器もへし折りそう)

>>もちこさん
おめありです!!!
いつも通り楽しくやってたらなんか無死でいけてました!!!
僕が無死クリアして思ったことは
「重くないって素晴らしい。」ですね(BDを見ながら)

>>ハルトさん
おめありです!!!
なんか最近稲川淳二さんの名前をちらちら見かけちゃうのは
きっとハルトさんのセイダナー コワイナー(まだやってる)
エンドレス淳二ですね。(ネーミングセンスの無さ)


今日の教訓
「次叩くときはマナレージでやってみます。」


プレーリーでも惨敗しましたからね。(血涙)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり強化はそのときそのときの運がからみますから(震え

しかし未だにまだ装備特別にいじりだす必要がないなぁと思うんですが
いろんなとこで80移行を見るんですが動いたがいいのかしら・・・

稲川さんそろそろフェードアウトしましょ(ニッコリ

12は

きっと じぇねたんの呪いでこないかと(ぉぃ

うん、別にイラスト見たからじゃないよ

この呪いを解くには もうね
おえかきの森で、でんちゃん画伯の
真の実力を見せるしかないよ!うん!

追伸

エマージェンシー昨日来ました。

なんかね。

もふもふリスいっぱい出てきた。

本当に小並すぎてks笑いました。
さすがやで。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
