スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぎぶみー彗星

2014.09.09 18:54|ドラネス
ストレスケアって大事ですよね。
社畜大国と言っても過言ではないような気がするこの国ですが
心の病気は軽視されがちです。

僕たちくらいになると身体の傷より心の傷が増えていくことが
多いんですがね。
社会って心をどんどん傷つけられていく。
そういう場所だと思います。


まあ、もちろん悪いことばかりではないのですが。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


別に僕の心の傷が増えているわけではないのでご心配なく。
むしろ僕に至っては最近、嬉しいことや楽しいことの方が多いです。


ただ、周りの人間を見ていると
みんな耐え忍んで生きているなあ、としみじみ思うので。

強いですね。本当に。


いろいろ思いつめて手遅れになってからでは遅いので
皆さんも心のケア、大事にしましょう。(相変わらず最初だけ真面目)




●久しぶりの装備更新


とは言ったものの特に晒すほどのステータスではないため


こいつ、ネタがないからステ更新の記事書いてるんだな


程度に思っていただければ幸いです。
BDL12持ちの方々と比べると天と地ほどの差がありますので。(土下座)


すて1


両武器を彗星に変更しました。
本当に誤差ですね。BDUと。
なんで80E移行が盛んになっているのかよくわかりませんけど
やはり焦って換装しなくてもいいと思います。

ちなみに僕、素物下がりました。(真顔)

セット効果の問題がありまして・・・・


どうにかして彗星靴買いたいですね。
出品がなくなってからでは遅いので。


すて2

彗星2セットFDの恩恵をもらえたのでそこが大きかったです。

ちなみに提督くん、上級生命は防具2か所しかつけてないんですが
もう1か所外すべきかなあ、と少し迷ってます。
PSないので(認める)HP減らす勇気がイマイチでないですね。


一応レベル80帯基準の火力は

61799×1.85(属性)×1.23(FD)=140623


ということで140kになりました!
一応並のレイヴンくらいは火力あるといいんですけどね・・・

他のレイヴンさんはみんなものすごい火力を持っているので
もう基準がわかんないです。(血涙)

彗星靴、早く買おうね・・・(震え)



●コメ返信

>>ハルトさん
ドランポリンに身を任せながらログイン放置・・・(遠い目)
やってみたいですね・・・!!!!!
トリアナさんの髪型もものすごくいいですよね!!
NPCの髪型、結構魅力的なものが多いですけど
実装されないので残念です。
リアンさんとかリアンさんとか・・・・リアンさんの髪型とかですね・・・・(そればっか)



今日の教訓
「すいまーさん、誕生日おめでとうございます。」



ずいぶん遅くなりましたね・・・・
今日も残りわずかですが、すいまーさんにとって素敵な1日になりますように!



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
