
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの人のためのBGM紹介(にっこり

2014.09.11 03:22|日常
ドラネス以外のことを書くのは2度目になりますね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


昨日、更新をサボってしまいまして・・・・



最近、ドラネスであれこれしているとブログの更新を忘れてしまう事案が発生しています。(土下座)



さて、突然ですが本日9月11日は
僕の誕生した日です。(真顔)


この日は某国でテロが起こった日でもあるので
とても覚えてもらいやすいのではないでしょうかね。


スカイプやドラネス内でお祝いの言葉をいただけて
とても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございます!

その中でも特に印象的だった方々のことは
今日のお昼か夕方くらいに書くとします。


どうやらわざわざネルからお祝いに来てくださった方もいたようですしね。(笑顔)



で、今回のお話ですが
ニコ生をしている時に使わせていただいてるBGMについて
某ゆぜんてぃさんがとても好みなものが多いのだそうなので
いい機会ですし、少し紹介してみようかなと。


ずいぶん前に紹介したBGMがあって、それは省かせてもらいました。
(確かYD戦BGMとinevitable struggle)



まずはこれ。






英雄伝説空の軌跡シリーズから。
軌跡シリーズのBGMはすごいみなぎる奴が多いです。(確信)
たぶん僕がニコ生で流してるBGM、ほとんど軌跡シリーズのものなので
某ゆぜんてぃさんはぜひいろいろ聞いてみるといいと思います。




そして次。








これは英雄伝説閃の軌跡より。

いや、本当に軌跡シリーズばっかですよ。(真顔)
これ聞きながらドラネスやるとなんだか被弾してはいけない気分になります。
被弾しちゃうんですけどね!!!!!(ダメなやつ)



最後はこれで!!








これも軌跡シリーズでs・・・(本当にそればっかだなでんちゃん)



実際にニコ生で流してるのはこれじゃないんですけど
これ、いろいろアレンジバージョンがあったりするんです。
今回紹介してるのはアレンジされてるものですね。


というか完全に今回の記事
ゆぜんてぃさん得でしかない気がします。(真顔)



今日の教訓
「そろそろ寝なきゃ(使命感)」



おやすみなさい!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
