
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DNH - 1 グランプリ

2014.05.26 21:39|ドラネス
さあ、はじまりました。

DNH - 1 グランプリ。

ドラネス界不運な人ナンバー1グランプリ。




こんばんは。
でんちゃんでございます。



誰か僕とこの悲しみをわかちあいませんか。

今日で7セット(シュパン46)開けたんですが
未だに出ませんベルスカード。


パンドラエルピス2個出ましたけど
取引所みたらなんとびっくり 1400G。


やっす!!!!!!


やっすい!!!!!!!!!!!!!
ちょっと全然お金はいらないし損だらけですけどォ!!!!



僕の戦いはまだまだ続きそうです(真顔)



ベルス被害者の会、つくろね。せやね・・・。


そしてメイン稼働中のアクロちゃん
心機一転ギルド移動!!!!!

前のギルドではなんかグループできちゃってて
蚊帳の外感すごかったので今度のギルドでは仲良くやれそうで
とても楽しみです!


仲良しのだれんさんのギルドですしね!(ふふふ)



心なしか表情も晴れ晴れしく見えます。
かわいいよあくろちゃん・・・



DN 2014-05-26 21-07-06 Mon



今日も僕のじぇねたんは
愛想振りまきモード全開でセントヘイブンを駆け巡るのであった。





というわけで
来月のお給料が入るころにはもうベルスアバなくなってるので
なんとか手に入れたいところです。
いや、もうほんとUNEI様お願いします。(土下座)





今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
