スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただただ、朽ちてゆく

2014.09.11 18:43|ドラネス
自分が生まれた日はやはり
いろいろと感慨深いと言いますか
確かにおめでたい日だと思うんですけどね・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



若い頃は

あと数年後には成人か・・・

なんてドキドキしながら毎年歳をとっていたのですが
もうこの歳になると、毎年毎年身体の衰えを隠せなくなるばかりです。(血涙)

いやあ・・・テレビを見ても、どこを見ても
もう自分より若い人たちが活躍してますよね。

光陰矢の如し。

月日が経つのは恐ろしく早いものです。
時代の移り変わりを感じます。(しみじみ)


そんな年寄り臭い僕ですが
お祝いの言葉をいただきました!!
喜びの舞を踊りつつ、紹介していきます。
(喜びの舞 とは)



●デッドフォール


ばーすでい1


某ゆぜんてぃさんからの贈り物。
ちゃんとキャラ名は伏せておきました。えらいでしょう??(当たり前だろでんちゃん)
お祝いの言葉の中でデッドフォールを撃たれているのはなぜですかね。(真顔)

そしてどうやらこのリンゴジュースは手絞りらしいです。
愛情を感じます、歪んだ。(あっ)
リンゴ握りつぶす格闘家、昔いましたよね。
ボ○・サップさん。

いや、ものすごい話が脱線してる気がするので
ボブ・○ップさんの話はここらへんでやめておきます。
何はともあれゆぜんてぃさん、ありがとうございました!(締めが適当すぎるだろ)


●ネルウィンからの刺客

ばーすでい2

こちらはかぇさんからいただきました!
ネル鯖で活動している方なのですが僕のために(ここ勝手に強調しておきます)
バル鯖のキャラをレベル10まで上げてくれたそうです。
(メッセージ機能が10レベル以降しか使えないらしい)

タイトルどうにかならなかったんですか!!!(血眼)

バル鯖初体験

ってなんか僕が変なことしたみたいで嫌なんですけどォ!!!!!!
変態扱いされますね、これ。(確信)

このメッセージ読んでいるとき

「デング熱」

でかなり変な文章だな(失礼)と思っていたのですが
案の定、縦読みを仕込んでいた様子・・・・。


おめでと(血眼)


かぇさん、どんだけ血眼好きなんですかねェ!!!!!

ありがとうございます!!!
バルに来た時は連行します!!遊びましょ!!!(血眼)


●アチャさんからのラブレター(妄想)


ばーすでい3


え・・・アクロちゃんおめでた・・・・??????
誰の子なのよ!!!!!!ちょっと!!!!!!!(落ち着け)


おむすびパーティーしましょう!!!!!
具は乾燥バッタらしいです!!!おいしい!!!!!!(錯乱)


ちなみに僕は

「空から舞い降りてきた天使」

なので木の実からは生まれてきてない
とのことでした。(本人談)



●じぇねバースデイエディション

じぇね

こちらはのいのいから!!

ただのじぇねかと思いきや実は顔を変えました!!
前々からこの顔にしたいな、と思っていたのですが
なかなか整形にお金をかける・・・ということに戸惑いを・・・・(ケチでんちゃん)
そんなところに整形をプレゼントしてくれました( ;∀;)
のいのいありがとう!

提督くんにもシュパンいただいて虫眼鏡ゲット!!
ボルケで彗星引きます。(迫真)



●ブラックスルー

BD羽

これは相方より!
から揚げシリアルをプレゼントしていただきました!!
中から出てきたのはなんと

ブラックフィアーウィング(歓喜)

ステータスは下がってしまいましたが
かっこいいのでこっちつけます。(笑顔)
ベルス羽も一応もっておきますけどね・・・・・・
ありがとう!!

そしてこの見た目と

称号 「ブラックスルー」

がとてつもなくマッチしてて
提督くんイケメン説が僕の中で浮上しています。(錯乱)


あとはいつもお世話になっているフレのざるおさんからシュパンいただきました!!
SS撮り損ねましたけどね!!!!!(土下座)
なんとこっちのシュパンからも虫眼鏡が出てきました!
僕に彗星引けってことですよね!!!!!わかります!!!!!!!
がんばりますね・・・(震え)


とても素敵な1日になってます!!
皆さん、本当にありがとうございます!!
この老いぼれを今後とも見守ってあげてくださいね。(血涙)



今日の教訓
「夜にケーキを食べると太る(嘆き)」



たぶん夜はお祝いでケーキ食べてるはずです。
太ります。ささよろです。(血涙)
今日だけだもんね???いいよね???????


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

あらためて誕生日おめでとござます!
いい年になると!いいね!!

No title

誕生日おめでとう(血眼)

No title

どーもー!ネルウィンからの刺客です(血眼)

お誕生日おめでとうございます(血眼)

素敵な誕生日になりましたか(血眼)

こっそりレベルあげして襲撃しますね(レンタル装備)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
