スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

禿げかけの髪しかむしらないと決めた

2014.09.13 20:13|ドラネス
舌が1枚なのに対して耳は2つついている。

そのため、僕たち人間は話すことの2倍聞くことをしなければならないのだそうで。


こんばんは。
でんちゃんでございます。



僕は話すことも聞くこともあまり得意ではないので
そのような人間になるのはなかなか大変そうですね。

だからこそ文章で伝えようとしているわけですが
その文章ですら危うい。(真顔)


ネタもあまりないのですが
今回もがんばって記事書いていきますよ!!


●まだまだあった11日

ほもい


こちらは僕のズッホモ、しろさんから。
チェーンメール風に愛を込めたおめでとうをいただきました♂

6人に回せなかったので・・・うっ・・・勝手に口が…動く・・・・っ!!!



もうホモの尻しか愛せない。


実に強力な呪いでした・・・。
114514もちゃんと見逃してませんよ。
いいよこいよ♂


そしてもう1枚・・・

歓喜


ブログ「Å NEST」のnÅoさんからメッセージいただきました!!
じぇねにメッセージを送ってくださるところに愛を感じます( ;∀;)
すごい感動しました・・・。
11日の記事を更新した後にこのメールに気が付きまして・・・
紹介が遅れてしまいました・・・。
反省の意を込めて正義の槍を胸元に突き刺します。(真顔)

街アチャ・・・最近ネタがなくてですね・・・・・・・(あっ)
今度ネルウィンにいかなきゃ。(使命感)

●おまけ

おまけろぐ


いやあ・・・白黒でしたけどね????(ぶっちゃけたやつ)
お祝いのささやきをくださったフレさん、すいまーさん
ありがとうございました!!!
ちゃんとカラー討伐がんばりますね・・・・。(血涙)



今日の教訓
「のどが痛い(血涙)」



綾鷹がのどを潤しています。(進行形)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

キャラクターネーム手打ちだったので間違ってて届かなかったんだと思いましたが届いてて良かった!

しかし他の方々はプレゼントを添えてるのにメッセージだけで恥ずかしい…

来年は…!来年は…!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
