
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こっそり換装

2014.09.14 12:48|ドラネス
久々のお昼更新。

僕のひそかな夢(大げさ)なのですが
ギルド内で遊べるようになればいいなあ。(切実)
今度ギルド募集イベやるときはソロギルド脱却したいんですけどね・・・
いやはや、なかなか難しい。

ギルド内で遊べるように…とは言ったものの
僕的には8人ネストではなく4人ネストにギルド内で行きたいなって感じです。
だからそんなたくさんの仲間がほしいわけではないんですけどね。
中途半端に人数集めちゃうと仲間はずれになる人が出てくることは間違いないですし。

ぶっちゃけ4人いればデイリーもネストも一緒に遊べるので
よくインしてくれる4人(自分含む)がいれば問題ないような気がします。

そこが難しいんですけどね。(にっこり)




こんにちは。
でんちゃんでございます。



そんなこんなで提督くんの装備更新を久しぶりにしてました。
少し前の話なのですが・・・。



●さよならBDU

さよならする理由もなかったんですけど
防具に1点だけBDUが付いちゃってて
なんだかユニーク等級がポツンと存在するのが気持ち悪かったので脱がせました。(何だその理由)
勢いってヤツですかね。

ステ

劫火防具3点
彗星防具2点
彗星武器2点

で現在揃えています。
劫火の部分はいずれ彗星に変えることができたらいいなあ・・・(遠い目)

もっと欲を言うならば武器はBDLの方がいいんですけどね?
無縁の代物ですからね・・・。(察し)

あと、この武器の強化値なんですけど
メインが10でサブが11なんです。
なかなか10にすらならなくて・・・・・・・。
うーん、強化運があればメインも11にしたいんですけどねえ・・・。
どうやら僕には強化運とやらがない様子です。


ステ2

こちらがFD。
彗星4点偉大でした。(真顔)

BDL(夢)なので80キャップは全部位彗星装備にしたいですね。本当に。(切実)

63956×1.85(属性)×1.26(FD)=149081

というわけでなんと149kに!!

ステ3

実は単純に かっこいいから という理由で
もうネストに行くときもずっとダークフィアーウィングをつけるようになりまして
本当はベルス羽をつけたほうがステ高いんです。こんな感じで。

64013×1.85×1.26=149214

大して変わんないのでもうずっとダークフィアウィングでいいですね。(にっこり)



引き続き、装備更新がんばります。
彗星マスク、自力で引き込みたい。(迫真)



●コメ返信

>>nAo さん
こちらでは初めましてですね!
コメありがとうございます!!
僕の確認が遅くなってしまいました( ;∀;)
しっかりメッセージ、届いてましたのでご安心を!!
お祝いの気持ちは皆さん同じですから
贈り物があるかないかなんて関係ないですよ!!
本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!



今日の教訓
「フェニックスくんがデレてくれない。」



彗星装備なんてあるんですかね。(真顔)
かれこれずっとアビス消化してるんですけど
彗星の霊圧(とは)が消えてます。



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

ひ、ひええ彗星すごい(確信)
私もフィジでそのくらいの火力あったら…
あ、なんか想像するとすこぶる気持ち悪いですね(その前に出来ない)

彗星、ドロップすることを祈ってます(・ω・)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
