スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家宝はニヤけて待て

2014.09.14 22:18|ドラネス
最近アーチャーが不足していたので
体調がすぐれません。

…というのは冗談です。(笑顔)


しかしながら本当に最近アーチャーとあんなことやこんなことをできてなかったので(言い方がアウト)
僕は悲しんでいました。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



そういうわけで今日はギルド募集イベに向かい
久しぶりに素敵なアチャさんを補給してきましたよ!!


アチャさん以外にもたくさん絡んできましたし、大満足です。(笑顔)




●うれしいファンレター(調子に乗る奴)


キャデラック3chをうろうろしてると
突然のささやきが。


ファンレター


どうやら ブログ見てます! と言いたいところを
緊張して ギルド見てます! って言っちゃったようです。
なんともかわいい。(コラ)
ブログ名とギルド名が同じってのがなかなか紛らわしくもありますね。(真理)


いろいろお話した後にフレ登録もさせていただきました!
感謝!!!!
こうやってフレが増えていくのは嬉しいですね!!

ファンレター2


どうやらフレ申請を喜んでいただけた様子!
しかしながら、家宝にしなくても大丈夫ですよ!!!!(焦り)
そんなインする度に画面越しにニヤニヤされたら僕も
嬉しくなっちゃうじゃないですか。(嬉しいのかよ)

果報は寝て待つものですが
家宝は寝て待つものではありません。
ニヤニヤしながら待つものです。(悟り)



●10秒チャージ2時間キープ

皆さん、突然ですが
カザキリバアバターの尻をご存知でしょうか。(本当にいきなりだなでんちゃん)

僕の大好きなカザキリバアバター。
その良さの1つなのですが、前面の開放感に対して
後ろはがっちりガードされているんですよ。
このギャップ。


見せたい、でも見せない。え、でも見てもいいわよ??


これですよ、これ。(何が言いたいんだろうこの人・・・)



このように後ろは前とは違って隠し気味のデザインなんです。
で、僕は思うわけです。


「カザキリバアバの尻を後ろから見たい。(血眼)」

自分で見ようにももうカザキリバ黒の配布あけちゃって・・・・・・(察し)


というわけでキャデラックでつかまえたアチャさんに
見せていただきました。(歓喜)


究極


いやあ・・・忘れかけていたこの景色。
これが尻景色です。

壮観。

ちゃんと肉付きまでわかるところが素晴らしいじゃないですか。
生きているって素晴らしい。(大げさ)



そしてさらに今回はこんなことにもチャレンジです。


変態


ウェディングダイブ。(真顔)

提督くん、僕とそこ変わろう????


何はともあれたくさんアチャさんを補給できました。(歓喜)
めでたしめでたし・・・

●コメ返信

>>もちこさん
彗星高かったです・・・。
これを今揃えるのは賢くないと思いますよ・・・。
つまりでんちゃんはバカ。(確信)
ドロップを祈りつつ、今日もがんばります。


今日の教訓
「やはりアーチャーは僕のオアシス。」



そしてオアシスから離れられないのが僕です。(迫真)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

おま

どういう使い方してるねんww スクショwww

ただの●ンタ●じゃんこれじゃwwwwwwww

No title

私の神聖な天狗マスクを見るや否や「へ ん た い」と罵り罵倒したでんちゃん・・・
こんな卑yなSSを撮って・・・!どっちが変〇態ですか!
テレジアに導かれて大自然の怒りが爆発しそうですささよろ

No title

果報は寝て待て ですね
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
