スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

主がメリゴで確死しても許してくれる方 どなたでも(土下座)

2014.09.17 17:21|ドラネス
計画を上手に立てられる人は
僕の知るところでは失敗も少ないような気がします。

先のことを考えるのはすごく苦手なので
そういう人が羨ましいですね・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



そもそも僕は計画を立てるのがものすごく下手です。(真顔)
ついでに言うと、計画を仮に立てたとしても
それを実行に移そうとする行動力・・・・・
これがあまりないような気もするので要するに



「でんちゃんはもっといろいろ頑張ろうね・・・」


ってことなんですかね・・・。


今回僕の計画力の無さが顕著にドラネスにも出てきました。




●来ちゃうんです。


来週のアップデート内容が掲載されてましたね。
僕のメインはアクロなのでアクロ強化が・・・って話をしたいところなんですけど
どうもしっくりこない強化だったので、未だに素直に強化を喜べないこともあり
アクロ強化はおまけ程度にしか思ってません。(真顔)


やはり今回は目玉アプデはこれでしょう。


どらはん


来ました。ドラハン2期。(歓喜)

韓国ではこのドラハンで手に入るドラゴンの涙を3つ、レジェンド等級の鱗3枚使えば
1ランク上の鱗にできたんです。

これをそのままの仕様で日本に実装してもらえると仮定すると
YDL逆鱗3枚、ドラゴンの涙3つ でなんとなんと
BDLの逆鱗1枚に変貌するんです。


ああ…神様・・・ありがとう・・・・・・
僕のような凡人にもようやくL武器を作らせていただける機会が・・・・・・・



しかし計画性のない僕ですから
まさかドラハン2期がきっちり日本に来るとは思っておらず
YDLの逆鱗をまだ42枚準備できていないんです。(絶望)
(BDL両武器作るためにはYDL逆鱗42枚必要)


ここで問題になってくるのが


でんちゃんがPC性能の弱さ故に
メリゴで確実に死んでしまうこと。


あれ、いつも重くて全然動いてくれないんです。
しろさんが

「メリゴで死ぬ人なんていっぱいいるんだし、復活するなら気にすることもない!」

って励ましてくださったんですけど
やっぱり野良の方々って厳しいので怖いです。(正直)


幸い、難易度の高いコンテンツに関しては野良に出ていくことが全くないので
僕のPSが無さ過ぎて他の野良プレイヤー様に迷惑をかけたことはないんですけどね・・・
(身内の方々にはいつもご迷惑おかけしています・・・本当にありがとうですorz)



現在YDLの逆鱗は29枚。
どなたか安くYDL装備売ってくださる方・・・いましたら
本当にお願いします・・・(土下座)
取引所と常ににらめっこしていますから・・・・・・・・。


あ、そうそうYDL装備、取引できるようになってるの昨日知りました。(てへぺろ)




●コメ返信

>>かぇさん
尻は近くで観察するものだと僕は思うんですよ。
やはり尻の迫力をすぐそばで体感しなければ・・・。
おまわりさん呼ぶのはやめましょう。(血眼)



今日の教訓
「YDL装備を買うためならキャラ解体も辞さない構え。」



BDL叩く資金はどうするんですかね!!!!(あっ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わたしもメリゴ確定で死ぬので野良全然いかないですwwwww

身内にこっそり紛れて、死んでも何事もなかったかのように生き返るヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

同じ鯖だったら、どっちが先に死ぬか勝負できましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
