スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミッドナイトディナー

2014.09.19 17:26|ドラネス
寒くなりましたね。
とはいえ、僕はこれくらいが肌に心地良くて過ごしやすいので大歓迎なんですけど。

例年に比べると秋の足音が聞こえるのがずいぶん早いように感じます。

去年とか一昨年って10月上旬までそこそこ暑かったような記憶があるんですけどねぇ・・・。
ここからどのくらいこういう気温が続くのか気になります。

秋や春は本当に短いオシャレ期間ですからね。
男性も女性もこの季節が1番キラキラしてますよ。うんうん。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


え?僕ですか????????????・

生憎、オシャレだとかそういうものには疎いもので・・・。(察し)

ドラネスでもそういうとこが顕著に出てます。
能力重視なので、デザイン度外視で安いものでささっとアバター済ませてますしね・・・。
じぇねは昔パンドラで自力で揃えましたけども・・・。


提督くんはもうガスト以外いらないです・・・。
あれがかっこいいので満足してます。(*'ω'*)

じぇねにはお金に余裕があればオシャレ着欲しいですね・・・。
カザキリバ黒買い戻したい。(血眼)
あと、1度着せてあげたいのはエスコルトです。
エルピス考えるなら葉っぱアバいいですね。あれ。




●レジェンドプロジェクト

現在46枚になりました。

鱗

彗星防具4セットとBDL3セットで考えてるので
両武器作るのに42枚+@ってとこですね。必要枚数。

既に両武器作る枚数は確保済みなのであとは+@の部分です。

胴か脚で考えてます。
敏捷も上がるようなので。
本当は胴一択なんですけどここは理由がありましてね・・・

彗星胴を既に装備してるんですよ・・・。(真顔)
お値段がお値段なだけあって簡単に換装するわけにもいかず・・・
無駄金使ったって思いたくないですからね・・・。(血涙)

んー…BDL脚かなあ…でもすごい妥協感出ますよね・・・。


あ、バル鯖のYDL出品してくださった皆さん
本当に助かりました。ありがとうございました!
(価格が壊れる前の初期出品分はほぼ僕が買い占めたと思います。)



●真夜中のごちそう(迫真)


夜中にシードラゴン6無死PTを募集している中
庭園前にいると何やら

でん「あれ?なんか見覚えがあるアチャさんがちらっと見えた・・・!?」

と身体中に電撃が走るような感覚に襲われたので
僕の脳内アンテナフル稼働で辺りをチェックすると


神キリバ


ゼローネさんを発見しました。(実は3度目らしい)
ゼローネさんのブログ→(勇者への道!!)


街アチャの際に1度、ギルド募集イベで1度、そして今回ですね。
いやあ…やはり美しいアーチャーを見ると僕のアンテナがびびっとなっちゃうようです。

しかもゼローネさん、その頭・・・
カザキリバじゃないですか。(歓喜)

まさにこれは僕の僕による僕のためのカザキリバ。(何言ってるんだでんちゃん)
SSを撮らずにはいられませんでした。
思い立ったら即SS。  これ豆です。


ぐやじい

テレジアで導いてくれていたんですけど
SSが遅れてしまってがっつり撮れなかった後ろ姿。(血涙)

僕は何をやっているんだ!!!!!
これはいわばチャンス・・・!!
チャンスだったんですよ!!!!!
せっかくのテレジアをォ・・・!!!!!!(暴走)


本当にご馳走様でした。
おいしかったです。(でんちゃんは今日も平常運転です)



あー…久しぶりにアチャ堪能できた感ありますね・・・・・・・・。



今日の教訓
「実は街アチャのネタも一応あります。」



昨日はもう1人、素敵なアチャさんがいたんですよ・・・ふふふ・・・(不敵な笑み)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
