
--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕の新曲、聞いてください。「不死鳥マイエンジェル」

2014.05.27 08:26|ドラネス
今日のオープニングテーマですが・・・

でんででん・・・でん でんででんでん・・・でん
風の中のs・・・


みなさんご存知ですか?
中島みゆきさんの「地上の星」という曲です。(でんででん だけで伝わるわけない)
昔何かのテレビ番組で流れていましたね。

いや、僕が好きな曲とかそういうのではなくて
僕の戦いの軌跡を示すためにはもってこいの
一曲じゃないですか?やっぱり。(誰が決めたんだよ)




話は昨日のシュパン戦争(命名)にさかのぼるわけです。


汚い話で申し訳ないのですが、僕の諭吉をとばして
今まで7セット購入してましたが全く出ず
あきらめムードのでんちゃん。


しかし神はまだ見放していません。




神「さっき出たブラックナイトウィングを売るのじゃ。」



わかりましたよ、神様。

僕は迷わず5000Gで出品しました。


これ、不思議なことに今回の羽は人気なのか何なのかわかりませんが
すぐ売れてくんですよね羽・・・
ありがたい話です。(しみじみ)



どこのどなたか存じませんけどほんとありがとうございました。(土下座)


そして8セット目を開けるわけですが
ここでもベルスバウチャーは出ず・・・


ついにはこんなコメントもいただきました。


DN 2014-05-26 22-56-51 Mon



シュパン関係ないんですけど
僕、心臓がスピリットブースト(どっきどき)でした。
喜びの舞踊ってます。
今も踊り続けてます。


いや、ほんとこういうのって

嬉しいですよバカ!!!!!!!!!!!!!


で、結局8セット目からもなんとですね


ブラックナイトウィングが出ちゃいまして
それをまた売りに出したわけです。
売ったお金でシュパン購入。(ループ)


僕はこの時思ったわけです。


翼が折れない限り、僕の負けはない。
さあ、シュパン来るなら来い。






えーとですね・・・突然ですが
現在時刻・・・


出勤5分前でした。(やばい



続きはまた後で(焦り)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
