スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラザーネスト

2014.09.22 18:23|ドラネス
いじょうきしょう




ツイッターを見ていたらこんなことを言われていたので
日本の天候を守るためにもそろそろ更新したほうがいいのではないか。

そう思い、更新です。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


2日も更新がないだなんて

もしかしてでんちゃん死滅しちゃったの??????????

って思っていた方がいましたらご安心ください。
僕は元気です。

ただ、ネタが圧倒的に足りていないだけです。
更新できないくらいに・・・。(真顔)


一応近況報告だけでもしておこうかなと思います。
ネタがないので。(ここ強調)



●最近のでんちゃん


・LF解体しました
・園児解体しました
・ボルケ行ける機会が少なくてログインデイリーネストやってます。


の3本です。


回復職を自分が持っておけばボルケ消化キャラ増えるかなって思って
園児を犠牲にしてLFを作ったんですけど
結局LFの出番全くなかったので(1、2回程度)
作った意味がなかったです。(真顔)

そのためLFもさよならしました。
(捻出されたお金は提督くんがおいしくいただきました)


あとは毎日かかさずタイムレス8か所回ってるだけです!
お金がたまるのは嬉しい!!


12ログ????????
FDop紋章????????????
彗星装備???????????????


ずいぶんと素敵なおとぎ話ですねえ。(遠い目)


ブログのネタになるような刺激のある出来事があるといいんですけどね。
彗星ドロップするだけでもだいぶネタになるんですけど。
うん、ないですね・・・。




●恐るべきブラザー

昨日ツイッターで

「ガデネス行きたい・・・」

なんて、ぼそっとつぶやいたんですけど
それを見て、久しぶりに遊んでくれたブラザー。

昔からの友達で、一緒にドラネスを始めた仲です。
僕がドラネスをはじめたきっかけになりますね。
1番最初に所属したギルドのギルマスさんでもあります。


そんなブラザーとガデネス5連!
昔を思い出しながら戦ってました。

当時、練習に次ぐ練習で苦労したネストでした。
3Rのワンちゃんね・・・あいつ強かったんですよ・・・
必死に1Rの毒床のギミックも覚えましたし
カエルもなかなか硬くて、なんだこいつは・・・って驚きました。


それを思うと、ボルケーノネストってなかなか親切でしたね。
確かに面倒なギミックや被ダメはかなりのものですけど・・・。




ぶらざーそうる


ブラザーがSSを撮ってくれていたようです・・・
さすがブラザー・・・。(迫真)


この前BDLメイン武器を12にしたようで・・・
いやあ・・・本当に1年前が懐かしいですね・・・。
今やBDL12を持つようになったのか・・・・・・・


「エアガイツ装備やばくね??これ最強でしょ・・・」


なんて言ってた時代が僕らにもありました。(しみじみ)


アプデ間近でネタ不足ですが
今日もネタを探しにセントヘイブンへ降り立ちます。(血眼)




今日の教訓
「そういえば台風来てるらしいですね・・・」



あれ・・・異常気象・・・僕のせいかな???(



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

久々に話せて楽しかったよ(こなみかん)
でんちゃん尻が好きとかどうとか最近よく見るけど、結局でんちゃんはアナ○ル✳︎が好きなんだね♂
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
