スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンクチュアリの追求

2014.09.22 20:58|ドラネス
某ゆぜんてぃさんが

「でんちゃんモテモテ(アーチャー以外に」

と言ってましたが誤解です。
僕はアサシンからもヲリくんからもソサからもモテてはないです。
ディスられます。ひたすら。まっすぐ。(血涙)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


デミからディスられるのは歓迎してます。
僕もあまり好きではな…(自主規制)



いつかアルテイア大陸すべてのアーチャーが


「でんちゃんにこれを…私からのプレゼントです…(ボウマスちゃん」

「でんちゃん!!バッタにゃ!!!!これ持ってネストいくにゃしし!!(あくろ」



なんて言ってくれる日が来ないですかね・・・。(真顔)


僕のフレンドのざるおさんが言うには



「でんちゃんは昔のようなクールでかっこいいイメージがなくなった。今はただの変態。」



らしいんですよ。
昔の僕、カムバック。(切実)


そんなクールでさわやかで女子力高い僕が今回お送りするのはお待ちかねのアレです。





●街☆アチャ 第11回

記事をさかのぼって第何回まで書いてたっけ・・・

って見直すほどにお休みしていたこのコーナー。
言い訳させてください。(土下座)

このコーナー、僕のアチャへの愛があふれ出すため
妥協はしたくないわけですよ。
いい加減な気持ちでアチャを載せたくない。
そう、これは愛ゆえのお休みでした。

ここでワンポイントアドバイス。
なんでも 「愛」 って言っとけば多少綺麗に聞こえます。
愛の更新サボりです。(コラ)



というわけで久しぶりの街☆アチャですが
まずはツイッターからSSをいただきました!!


あくろぶるま


アチャ好きの僕へ
ということでSSをくださったネルウィン鯖のアチャさん!!!

生足を見せることにこだわりを持ってコーデしたのだそうです!

いやあ…この健康的な脚。
確かに素晴らしいですね。

これから体育祭シーズンを迎えるところも多いと思いますが
僕もこのアチャさんと一緒に

ドキドキ!ブルマリレー(なんだそれ)
を開催したいです。2人きりで。


やっぱりこの脚を見て思うんですけど
アチャのムチッ プリッ な太ももは唯一無二ですね。
このアチャさんは尻よりも太ももに注目しました。

たかし、今日の晩御飯は鶏もものから揚げよ。(何言ってるんだろうでんちゃん)


徐々にいつも通りの暴走を始めた僕ですが
次に行きます。(血眼)



2人目!!!


街あちゃ24


メリアーダ胴アバター初登場です!!

なんと言っても魅力的なのは胸元がチラ見せされているところでしょう!!
ええ、そうでしょう!!!!!

アチャのアバターは何かと和風のアバが人気なんですけど
胸元が見えているアバター、これ、すごいですよ。(暴走のあまりに言葉にならない)

がっつり見えてないのがグッときますね。
もっと見たい、でも見えない。
この感じ。本日のベストテレジアでしょう。(とは)

ないす上着

この胴アバ、セクシー系のコーデに合わせやすそうですね・・・。
赤基調なので靴部分の選択肢もいろいろありそうです。
ソレイユやらスリムメイドやら…僕の好きなカザキリバも・・・うへへ・・・
トリステスもいいですね・・・!
ノマアバだとフラウアなんかもセクシーさに磨きがかかってグッときそう・・・

想像が広がりすぎて危ないのでこの辺にしておきます。


そしてやはりこのコーナーと言えば尻ですよ尻。


わくわくどきどきしながら覗いてみると・・・・・・・



街あちゃ(焦らし



これは・・・・・


聖域を見事に隠すことにより、僕を焦らしている。(確信)



尻は言わば、僕にとってのサンクチュアリ(聖域)。
ここを敢えて見せないスタイル・・・
高等テクニックですね・・・・・・・・・・。

ここまでされるともう、見たい。(でんちゃんやめなさい)



やはりアーチャーはいいですね・・・素晴らしいです・・・。(息切れ)




●コメ返信

>>ブラザーりん
本当久々に話せたねー!いやあ・・・新鮮だった(
それ・・・ものすごい誤解だから・・・・(震え)
そんなピンポイントでマニアックな好みないから!!!!!(必死)



今日の教訓
「でんちゃん氏、本日も暇な様子。(真顔)」



デイリー行ったらゆっくりしよう。そうしよう。(笑顔)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
