スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォルタナ「私たち、もう用済みなのかしら」

2014.09.23 18:49|ドラネス
祝日は放置ネストで決まり!!!!!!!(笑顔)




というわけで何をするわけでもなく
ずっとセントヘイブンでキャラ放置していました。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


アプデ後はじぇねもボルケーノアビスに連れていきたいなあ…

今まで火力の無さが祟って、あまり自由にネストに行けなかったので
強化後にちゃんと枠があればいいんですけど。

ツイッターを見ているとこれから先の職改変も何やら雲行きが怪しい様子です。
アティくらいから改変の手抜き感が満載なんですよね。(真顔)


というわけで今回はそんなアプデで更新される諸々を
適当に書いていきます。


まずはこれ。



●アバター更新

更新とは言っても僕に関係ありそうなものはアーチャーとアサシンだけなので
その2職だけ紹介します。

こちらがアチャのレアアバ。

あちゃちゃちゃ


全体的に見ると可愛い系アバター・・・になるのかな???
胴アバのデザインは結構好みです。
あとガーターが見えているあたりから察するに
今回のアバターは尻が見える奴だと思います。(歓喜)
今の奴はショートパンツみたいになってますからね。うん。

パーツごとの特徴を僕目線で言うとすれば


頭・・・可能性を秘めている。見方によってはナースキャップに見えないこともない。看護士アチャの夢。
胴・・・胸元もばっちり。腰のリボンのアクセントが効いている。カザキリバと合わせてみたい。(個人的な趣味)
腕・・・シンプル。黒基調で主張が激しくないのでいろいろ合わせやすい便利アイテムになるのかもしれない。
脚・・・見てみるまでわからない。尻に期待。(ここ大事)
靴・・・可愛さを出そうとしているのかもっさりしているイメージ。ごつい。胴アバとミスマッチじゃないかしら。(真顔)



こんな感じですかね。
雷属性化させたいので脚アバだけ欲しいです。


続いてアサシン。

あさしんれああば


なんだろうこれ。

あさしんまじあば

こっちの方がかっこいいですね。

アサシンのアバを見てて思うのは
全体的にスマートに見えるアバターか和風なアバターがすごいぴったりきてますよね。

ドルフォノス、ガスト、今回のマジアバ、ノマアバ
あとは今のエネサイルなんかもオシャレだなと思います。

ドルフォノスは和風テイストな感じがあって
ごつくても似合ってますよね。


あ、このアバター待ってますね(*'ω'*)





続いてはこれです。



●シュパン更新


しゅぱんまがお


アルゼンタバウチャー・・・

さらにアイオナくんがシュパン産・・・・・・。

ずいぶんと激しくやってくれましたね。(真顔)

シュパンの相場もグイグイ上がりそうな匂いがしてますし
シュパン売ってL叩く人も多いんじゃないですかねこれは。
うーん…稼働キャラはフォルセ持ちなんですが
仮にフォルセを大幅に超える能力を持っているとすれば
僕もシュパン考えないとなあ・・・(血涙)


コワイナーコワイナー・・・。



今日の教訓
「アルゼンタ武器実装がこんなに早いならフォルセ絞る必要なかったですよね。(真顔)」


ばらまいてくれるくらいの親切さがほしかったです。
僕は幸い実装当時にデュオシュパンでフォルセ引いていたので今回全く出費はなかったですけども。
中には今回20セット以上シュパン開けてフォルセ出たりでなかったりしている人がいるようですしね。



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

エネサイル着てるLF君はとてもいいじゃないか。

チャライトフューリーとか言わせませんよ(おこ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
