スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の空

2014.09.26 13:31|ドラネス
秋の空は空模様が変わりやすいことから
人の心が変わりやすい という意味でも使われています。
僕のアーチャーに対する想いはいつになっても変わりませんが
天気が悪くなってもらっては困りますよ。(真顔)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


今度の休日は予定が詰まっているので
できるだけ晴れていてほしいんですけどもね・・・
こればかりはどうしようもありません。


僕は昔から雨に縁があるようで
雨女、雨男と言った類の人種なのでしょうかね。



話は変わりますが
最近少しばかり忙しくなったのもあり
更新したくても身体が追いついてくれません。(血涙)

帰宅後にはもうぐったりです。
最近ブーム?の ぐでたま みたいに
ぐでーっとなってます。(*'ω'*)


更新頻度は減るかもしれませんが
これからも暖かく見守っていただければ幸いです!
何卒、よろしくお願い致します!


●ドラハンのいろいろ

別段いろいろ書きたいわけではなくて
少しばかり気になっていたことがあったので。

元々このコンテンツは不慣れな方でも8人ネストを体験してもらうためにできたコンテンツです。

常にエンドコンテンツの前線で戦っている上級者の皆さんにとっては
僕ら初心者が連帯ギミックに巻き込んでしまったりした際に
「なんだこいつ・・・」と思うこともあるかもしれません。
(道中が怠いYDは特に面倒なのもわかります)

どうか、ドラハンの時だけはその気持ちを飲み込んで
見逃してあげてもらえませんかね。
愚痴るにしてもその人の見えないところでしてあげてほしいです。
ギルチャとか・・・。

見えないと思ってツイッター等で呟いたとしても
案外それが見えていたりするんです。

なんとなく気になったので書かせてもらいました。


ちなみに昨日GDハンティングで
いつもの癖で1Rを逆走してしまい


「あれ・・・雑魚が倒せない・・・あっ・・・・補正かかってるんだこれ・・・・・・・・」


なんて、ドジっ子ちゃんぶりを発揮してしまったのは僕です。ごめんなさい。(土下座)



●街☆アチャ 第12回



ネルウィンにお友達がいないのもあってか
なかなか遊びにいこうって気になりません。(血涙)

バル村出身者の宿命ですね・・・。

どなたか僕の ねるでん くんに
フレ申請送っといてください。(切実)



というわけで今回もバル鯖からとっても素敵なアチャさんを1人見つけたので
紹介しようと思います。






はいてない


これ、見たとき感動しちゃいまして・・・。

即SSでした。いや、本当にもうSSの早さが半端なかったです。
このアチャさんに不審に思われていたらどうしよう・・・。(震え)

違うシリーズのアバターでそれぞれコーデしている数少ないアチャさんの1人ですね。
これまでにもそういうアチャさんはいましたけどやはり少ないです。

かく言う僕も自分のじぇねはトリステスとカザキリバの2種のみの組み合わせですしね・・・。


頭・・・フラウア(ここ自信ない)
胴・・・リスアルバ
脚・・・エスコルト
腕・・・カザキリバ
靴・・・バリエート

でしょうかね。

前々から思ってるんですけど
リスアルバ胴ってなんでこんなに色気があるんですかね。(迫真)
そしてフラウアシリーズは最近注目のノマアバなんですけど
やはりいいですね。大人の雰囲気が出てます。
バリエート靴もアチャの綺麗な脚をしっかりと見せてくれて
なおかつ、このデザインですよ!!!
この4点でセクシー度はかなり高いです。(確信)

あくまで僕個人の感想なんですけど
エスコルトの脚はデザインの関係上(縞パン)主張が激しいので
セクシー系で上手くまとまっている中に入れ込むとどこか浮いた印象を受けました。

しかしこれはセクシー大人系アチャが実は可愛いもの好きで・・・・
的なギャップだと捉えると、素晴らしいですね。(妄想)



そう考えると、セクシー大人系アチャに

くまリュック

もギャップとしてはアリなのだろうか・・・????????


うん、似合わないですね。(確信)




今日の教訓
「すごくお昼寝がしたいです。」



明日が休みなのでもう少しがんばります。(血涙)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

アチャへの愛は無限大∞☆(ゝω・)v
私もお着替えするときはなるべく、同じアバは
使わないようにしてますが…物によっては難易度が(´・ω・`)
装備があれでも、おしゃれアチャ(デミ)になってみたいです(白目)

エスコルトのぱんつがほしいです(真顔)

No title

ネルにキャラ作ったんですね!
これで私のアチャ見せられる・・・!!!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
