スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風呂で(弓を)撃ちたい放題

2014.09.27 15:21|ドラネス
夢ってこう、覚えてはいるんですけど
しばらく経つと


「あれ・・・?今日何の夢見たっけな????????」


なんて思うこと、ありませんか?



こんにちは。
でんちゃんでございます。


子供の頃は虹を渡る夢とかそういうメルヘンチックなものも
あったような気がしますけど
まあ、今や汚い大人ですからね・・・・・



そんな汚い大人が見た夢の話です。

ちゃんと内容を覚えてるうちに書かないと忘れてしまいそうだ・・・。
急げ、でんちゃん。



●夢の国のアチャ


ざっと内容を説明すると下のSSみたいな感じ。

あちゃふろ


さらにこれを細かく言うと
最初から最後まで舞台は大浴場でした。
で、どのアチャが誰なのかはなぜかはっきりとわかったんです。
服着てないんですけどね。皆さん。(真顔)

これが僕のアチャ愛なんでしょうか。
うん、きっとそうだ。(錯乱)



僕が湯船でまったりしている中で横にはじぇねが。
もちこさんが浴場ではしゃぎまわってました。(無邪気)
クリクアさんはシャンプーハットをじっと見つめてました。(不思議ちゃん)
ゼローネさんはちょうど身体をシャワーで流していたと思います。(おそらくお姉さんキャラ)


で、何とこのシーンのまま
延々と時間が流れていくんですよね。(真顔)



いや、あの僕アーチャーは好きですけど
さすがに夢にまで出てくるとは思わなかったので
目が覚めたときは自分でも


「うわぁ・・・・こいつ・・・・・・・この領域まで来ちゃったのか・・・・・・・・・(諦め)」


と思っちゃいました。

でんちゃん、早く現実に帰っておいで。(切実)


そんな感じで今日も僕のドラネス、スタートです。(にっこり)



●コメ返信

>>もちこさん
色合いはどうしようもないですからね・・・
デザインがよくても、その辺の兼ね合いがなかなか難しかったりしますよね。
おしゃれも装備も両立できているアチャさんはすごいなと純粋に思います。
僕は装備を人並みにしてあげるので精一杯でした。(血涙)

>>奏さん
実はネルにキャラ作りました!!
セントにたどり着くのが大変ですけど
そこからはアチャ見放題ですし・・・(悪い顔)
今度覗きにいきますね!



今日の教訓
「偏頭痛リターンズ。」


3日ぶりに帰ってきました。
おかえりなさい。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

何て言うか・・・変態さんですね☆(真顔

No title

不思議ちゃんとか言わないでぇえええええ><

でんちゃんのせいで私のキャラが剛毛になったよ!
責任とってよ!!←
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
