スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

信じるか信じないかはあなt…\ 星海の破片 /

2014.09.27 20:32|ドラネス
都市伝説。
様々なものがありますが
そのどれもが本当なのかどうかすらわからない不思議な話ばかりです。


そんな都市伝説ですが
ドラネスにおける都市伝説。
皆さんはご存知でしょうか??????



こんばんは。
でんちゃんでございます。



そう、今回僕がお話しする都市伝説は


「恐怖!!決して姿を見せない彗星装備」


いやあ…結構皆さん彗星装備出してますよね。
僕も何度もお話ししたと思いますけど
目の前で彗星装備を2回箱から出されたことがあります。(真顔)



でも、なんででしょう。
僕にはそんな装備、心当たりがないんですよ。
記憶にございません。(どこぞの政治家風)

この世に存在するんでしょうかね??????????????




●僕のボルケーノネスト

今日はすいまーさんとフレさん2人と僕でボルケーノネストへ。

なんだかよくトカゲに好かれる日らしく、1Rでトカゲにストーキングされてました。(真顔)
提督くん、やわらかいんだからそんなにしつこく槍でつつかないでよね、変態。(おこ)


なんと屈辱の1R2死 なんてこともしてしまい
提督くんは4Rの目で死んだのも合わせて3死も・・・・。
すいまーさんの前でとてもお恥ずかしい姿をさらす羽目になってしまいました・・・・・。

ボルケーノ不足だなと実感。(その後のじぇねは2死)

週5回じゃ足りないです。
もっとボルケ行かせてください。(血涙)

え?????闘技やってコイン稼げって??????????????
闘技ってなんですかね。(すっとぼけ)



で、ボルケーノネストで手に入れたものは・・・・・
なんと・・・・なんと・・・・・



なんとォ!!!!!!!!!!!!!!!!!





















ほしうみ



説明しよう。
星海の破片(10G)とは
アルテイア大陸に降り立った女神が流した涙が宝石となったものである。
これを持つ者には永遠の命と絶大なる権力が与えられると言われている。(10G)

星海の破片(10G)。


ここでもう1度見てみましょう。


これは夢だ。
これはきっと夢なんだ。
本当は彗星のランチェアチュニックが出ているはずなんだ。
これでBDL12になるんだ。


アチャ「でんちゃん…BDL12おめでとう……BDL12っぽい顔してるでんちゃん・・・好きよ…///」


うへへ・・・・そうだ・・・・アチャとこんなイチャイチャ展開が待っているに違いない・・・・。


よーし、夢なら醒めるんだ。
いくぞ・・・目を開けろ・・・でんちゃん・・・・。













ぼるけーのねすとかっこわら




NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!(台パン)



ほしうみかっこわら




ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(発狂)



本当に世の中は理不尽だと思います。(真顔)
運のいい人、悪い人。
はっきりしてますよね。(遠い目)




●コメ返信

>>ハルトさん
僕はアチャのためなら悪魔にでも変態にでもなります。(迫真)
アイ ラブ アチャ。
何とでも言ってください!!!!!
変態万歳!!!!!!!!!!!!!(あっ)

>>クリクアさん
ちゃんとこっちの記事では剛毛だったってことは
伏せてあげてるじゃないですか・・・。
その優しさを見てあげてください。(にっこり)



今日の教訓
「次回は \ 星雲の破片 / 」




・・・・・(´;ω;`)ウッ…

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

さらりとバラされた事におこです!

今度ボルケにさらいます。
覚悟しておいてください。(トカゲさんにストーカーさせます)

No title

\ 星雲の破片 /
にでんさんが好かれているのが、十分にわかった記事でした(´ω`)
街アチャなくて寂しいです、やっぱり旅に出ましょう
葉っぱスタイルのうちのアクロちゃんも同行させますので…

というかうちのアチャ(ボウ、アクロどっちかわかりませんが)無邪気な子だったんですねww
面白くて記事見ながらニヤニヤしてしまいましたww

私みたいにチキンプレイをすると死ににくくなるのでお薦めです(

4Rの目は私が引き殺しました!
星海の破片贈るので勘弁しておくれやす

あとポポテは可愛いから許してあげて

きさま

この前ドラハンBDで一緒のPTだった時
速攻落ちやがったな

そんなことすっから破片しか出ないんだYO!

ポィ(o'д')ノ ⌒ (呪) ←

今度同じPTになったら私が先に落ちます^^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
