スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラライシス

2014.09.30 12:03|ドラネス
お久しぶりです。

このブログを始めて以来
丸々2日も何も書かなかったのはこれが初めてではないでしょうか。

僕は元気です。(迫真)



こんにちは。
でんちゃんでございます。



更新が止まっていたのは
リアル事情ってやつですかね。
(こうでも言っておけば多忙そうに見えるに違いない・・・)

お仕事が大変なのもありましてね・・・。



遊ぶフレンドさんも結構減ってしまったのもあって
ほぼソロ活動しかしていないので
デイリーの1コマくらいしかネタがないです。(血涙)
いや、むしろデイリーの1コマなんてネタにすらならないのでは。(´;ω;`)ウッ…


というわけで昨日ようやく少しネタができたので
久しぶりに姿を見せました。(にっこり)


肝心のネタも無理やり作ったものですがね!!
こんな感じで・・・・。

ふじみのるーがさん



※ボルケーノネストでいつまでも死んでくれないルーガくん。


この時点で3R終わっているんですけどね・・・。



●街☆ババ(大嘘)

ちょうど暇していると
何やら後ろでドラロールしているスク水おばちゃんが。(失礼だろでんちゃん)

そ、そ、そんな無理しなくても・・・いいんですよ・・・・。
そういう格好は若いうちだけにしておきましょう・・・????(コラ)


見覚えのあるお名前だったので
ちらっと確認してみると
しろさん(しろぶろぐ) でした(*'ω'*)


ばばちゃん


よくしろさんのブログで話に出てくる噂のねれっちさんも一緒にいまして

おおおおおおお!
ご本人様登場ですか!!(ものまね歌合戦じゃないんだから・・・)


なんて、1人で興奮していたのは秘密です。

ばばちゃんのドラロールのSS撮り損ねちゃったんですよね・・・。
ぐぬぬ・・・


あちゃ×あちゃ


しかし、近くにいた素敵なアチャさんのSSは撮りました。(笑顔)

えへへへへへへへへへへへ。(暴走)


●後書きみたいなもの

最近ドラネスでこう、なんと言いますか
いろんなフレンドさんと関わることが増えていたのもあって
その状況に慣れすぎていたのかもしれません。
感覚が麻痺していましたね。

変な言い方になりますが
PTを組んで遊ぶのが当たり前なんだ なんて思うようになっていました。
大事なものは無くした後でその価値に気付くことが多いのですが
フレンドさんは本当に大事ですね。
(今回フレンドさんがいなくなったわけではないですけどね)


仲良くしてくれるフレンドさんやギルドは当たり前のものではないです。
皆さんも一緒に遊ぶことのできる仲間や友達を
大事にしてあげてください。
そういう存在があるということはとても幸せなことだと思います。
たかがゲーム、されどゲーム ですね。


昨日はクリクアさん達ともざるおさん達ともボルケに行けましたし
珍しく濃い1日でした!!
本当に感謝感謝です!!!!!!
また一緒に遊んであげてください!
いつでも暇しているので・・・(察し)


●コメ返信

>>クリクアさん
約束通りボルケに拉致ってくださりありがとうございます・・・。
最近よくわからない余裕が出てきたせいなのか
1Rで死亡率高いです。(真顔)
昨日トカゲの陣の中に入れなくて自分が死んだのは笑いました。アハハハハ・・・。(血涙)

>>もちこさん
街☆アチャのネタ探しに昨日も実はでかけたのですが
アチャさん少ないような気がします。(かなしみ)
葉っぱスタイル最高です。同行するというよりデートしてください。
お願いします。(趣旨が変わっちゃうだろバカでんちゃん)

>>すいまーさん
チキンプレイと言いながら普通に戦っていましたよね(
あの時、PTにいた方と2人で通話していたのですが
「すいまーさんすごい練習してますね、ボルケ・・・」
って2人で被弾の少なさに驚きました。
上手かったと思います。
目は仕方ないですよねwあれは気にしちゃダメですw

>>みんたろ
ドラハンね・・・PCごと強制再起かけられちゃって
PT戻れなかったんだよあれ・・・・。
ちなみに昨日もレイヴン3回、アクロ2回ボルケ消化して全部破片でした。(にっこり)



今日の教訓
「暇すぎてニコ生やる機会が増えました。(真顔)」


相方が

ドラネスのモチベあがってるのかと思った。

なんて言ってましたがむしろ暇すぎて放送してるだけなので・・・(察し)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

やっと見つかりましたね(笑)

お尻はとられずにすみました(。・ω・。)

提督はいつも暇してる...φ(*'ω'* )oO(誘うにゃ
実はこっそりニコ生見に行ってるにゃ(^q^)

No title

む、無理なんかしてねーから(震え声)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
