スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女神へ舞う

2014.10.01 13:45|ドラネス
最近やたらとコラボ商品を見かけるような気がします。

食欲の秋 というだけあって
やはり食品関係の企画・開発に力が入るんでしょうかね。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


ハッピーターンアイスなるものが発売されたそうで・・・・
話題の1つとして1度食べてみたいなと思っているのですが
まだ、見つけていません。


ちなみにチキンラーメンのたこ焼きなるものも発売予定なのだそうで。
こっちは地味においしそうだなー…と思ってしまったのは
僕の味覚が変なのかも・・・・・・・。



僕はこの秋は本をたくさん読みたいなと思っています。
とはいえすごくアバウトな感じで言っているので
本屋さんに行くときっと


「この本にしようか、やっぱりこっちかな?いや…これの方が読みやすそう・・・」


なーんて、迷いに迷って結局家に帰ってからじっくり考えるんだろうなあ。(真顔)

皆さんのオススメの本とかあれば知りたいなあ・・・とか思ったり思わなかったり。(どっちだよ)

いろいろと過ごしやすい季節なのでこの時期が1番動きやすいですね。
皆さんもこの秋を満喫しましょう(*'ω'*)
仕事終わってからの自由な時間は限られてきますけどね・・・!(かなしみ)




●ドキッ!イケメンクレとのデイリー祭り

昨日帰宅してから久しぶりに一緒にデイリーに行きたいなと思って
フレのクレ様に甘いささやきを・・・。


「こんにちは>< 現役JKです>< デイリー一緒にいきたいんですけどぉ・・・」

※普通に お暇でしたらデイリーご一緒しませんか! って言いましたからね・・・


すると3秒ほどで(とにかく早かった)


「行きましょう!」


と返事をいただけたのでデイリーデートしてきました。きゅるるん。(なにこれ)

やっぱりデイリーデートの名所と言えば
女神の瞳ですよね。



まぐまぶろ1


ドラロールはSS撮るのが難しい。(確信)


まぐまぶろ2


2人でお風呂><(だからこのテンションは何なんだろう・・・)

もう・・・お湯熱く沸かしすぎだから・・・///
グフフェ・・・ペロペロ(やめろ)



女神の瞳で女神に向かって愛を誓いました。
これが愛の舞です。



●プレゼント

最近僕の元気がなかったこともあって
心配してくれていた相方が先日プレゼントをくれました。

あんふぃる

これは注射器が魅力的な今のアバター・・・・・・・!!!

こんな嬉しいものを・・・(´;ω;`)ウッ…
じぇねナース(注射器だけ)誕生の瞬間でした。

これで長い間無属性(一時期闇にもしていましたけどね・・・)でがんばっていた僕のじぇねも
ようやく雷属性化・・・!

メインとして動かせそうな予感です・・・!


僕のメインは提督くんじゃない!!!!
じぇねですからね!!!!!!!!!!ここ大事!!!!


今週は今のところじぇねは2回、提督くんは1回
ボルケーノネストを残してます。
誰かじぇねとアツアツネストデートしてあげてくださいな!!
(提督くんは比較的消化しやすいのであまり心配してない)

メインキャラの癖に不慣れですけどね・・・。(あっ)
エッジのCTリセットに集中しすぎてダメなんですよ・・・。まだまだ未熟にゃ・・・。


●コメ返信

>>ぴいさん
あー、あのアチャさんぴいさんでしたか・・・!!
尻撮っておけばよかった・・・・・。
キャラ名は覚えているので今度見つけたら覚悟しといてくださいね!(笑顔)

>>ネビさん
ネビさんから誘われたらテンション5倍ポイントデーになりそうですね・・・
アクロちゃんとデート・・・デート・・・デート・・・・(ここで膨らむ妄想)
こっそり放送聴かれていると思うと少しだけ恥ずかしいですw
また覗いてあげてください!

>>しろさん
ババちゃんの代わりにラリちゃんが尻を見せてくれると聞きました。(迫真)
ボルケーノネストでも何ネストでもこの際、聖域-中心- でもいいので
僕と尻デートしませんか。尻見たいだけなんですよ。はい!!!!(あっ)



今日の教訓
「今年ももう終わりが近いですね。」



まだまだやりたいことがいっぱいあるので
2014年の残りも僕らしくマイペースで突っ走る・・・というよりかは
まったり歩いていこうと思います!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
