
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親しき仲にもなんとやらじゃないですか(棒読み

2014.05.17 17:37|ドラネス
仕事が忙しく、頭ん中は仕事と睡眠とクロワッサンドーナツでいっぱいです。


クロワッサンドーナツです ええ、はい。


さらっと自己紹介しときます。
親しき中にも・・・ですからね!



こんにちは。
でんちゃんでございます。(これだけ)


サザエじゃありません。

土曜の夕方だというのにもう既に
「仕事嫌だなあ」
の念に汚染され続けています。
学生時代に戻りたい(歳がばれる勢い)


さてさて
ブログ開設してからいじる暇もなかったので
まったく手を付けておらず、記事もテスト投稿以来です。
暇があるって素敵ですね…
土日のありがたみを感じます(くそまじめ


ドラネスはといいますと
海の向こう側ではエンジニアの強化等でにぎわっておりますが
でんちゃんのドラネスライフはどん底まっしぐらです。


レイヴン弱体の知らせを受け、AWに転職。
武器アバなしになっちゃったんですけど
武器アバの影響ってすごいんですね(こなみかん

がっつり火力下がりました。


さらにさらにシミターが使い物にならなくなったので
クリス買って叩こうとしたんですけど(劫火クリスは+10出てないんですよね)
まあ見事に7までしか上がりません。
げきおこです。げきおこ。


劫火メインサブ+7とか野良行ったら晒されます(´・ω・`)

もういろいろベリン(バリンもだけど)には呆れて
武器強化は無駄な気がしてきたので
このまましばらく適当に遊んでいようかしら・・・



+7武器じゃ火力なさ過ぎて身内で遊ぶのすら申し訳なくなりますね;;

何か画像あったほうがいいのかなあ
なんて思ってたんですけど
全然SSなくて困った時に見つけたうちのメインキャラ
ほんわかアイドルアクロです(真顔




アングルに悪意を感じるだなんて言わないでください。

一応せっかくブログに挑戦!ってことで
なんかブロガーの皆さんが登録してるっぽいし
流れに乗じて…なんて思って登録したんですけど


ドラゴンネスト・攻略ブログ

こういうのよくわかんなくて自爆してます(涙

それでは今日はこのへんで!ではでは!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
