
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・不死鳥マイエンジェル

2014.05.27 20:30|ドラネス
前回の記事からの続き的な感じです。
(出勤時間が迫っていたせいで最後まで書けなかったとか言えません)



というわけで先週のでんちゃんわーくすはー?????????
(あらすじ的なやつです、察してあげてください


シュパン8セット開けたが未だに出ないベルス!!!!
しかし神はまだ彼を見捨ててはいなかった。
ブラックナイトウィング(5000G)が出る限り
シュパンをG買いできるのだから。
さあ、存分に戦おうではないか。
ベルスカードバウチャーよ。


僕が果てるのが先か。
貴様がひょっこりシュパンから現れるのが先か。






こんばんは。
仕事から帰ってきました。
でんちゃんでございます。


あらすじを終えたところで朝の続きです。
(厨二病こじらせたようなあらすじはご愛嬌ですよ☆)


まあ、そんなこんなで9セット目を買うために
鳩を飛ばしたわけです。


買)シュパン46

出)心からの愛



嘘です、嘘ですから!!!!
こんな鳩飛ばしたらこわーい人たちから叩かれちゃいます!!(震え)



まあ、5100Gで飛ばしたらですね
なんとついさっき僕にシュパン売ってくださった方が
再びお声をかけてくれまして・・・


僕も必死なものですから血眼で 
「ありがとうございます!!助かります!!ブフォア!!」

と何か得体のしれないものを吐きながらお礼を言い
聖域「農場17チャンネル」へ。



そして事件は3つ目を開ける瞬間に怒りました。
いや、怒ってないです。
起こりました。



でん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ベルスカードバウチャー
(興奮しすぎてSSとってないのが問題ですよねわかります。)



相方と通話してたんですけど
通話越しに



「やったよじっちゃあああああああん!!!!!!!!!!!!」



と謎の言葉を残しました。


というわけでタイトルにもなっている
不死鳥マイエンジェル。


これ、僕にシュパンを2度売ってくれた
エンジェルアクロバットさんです。


DN 2014-05-26 23-36-26 Mon


なんか不死鳥の羽つけてて
すごく見た目だけ怖かったんですけど(値段的な意味で)
すごくいい方でした。
エンジェルです。僕がね。(最低ですこいつ)



ベルス武器を装着!!!!!!!!!!

DN 2014-05-27 20-05-17 Tue



かっこいいですよこれ!!!!!!!
うおおおおおお胸が熱くなりますね!!!!!!

素物44300、属性91 FD1498(22%)でした!


火力も7000ほど上がったようなのでとてもうれしいですね!
今日も楽しくドラネスできそうです!


シュパンを売ってくださった方々
僕に応援ささくださった方々
ありがとうございました(涙)





今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
ついにやったなb
ちな俺のリッパー10セットww

>>ぴーさん

10セットwwwwww
なんか出ない人はほんとでないですねww
1セットで出るとか言ってる人はもうアレですあれ。
くらs……(
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
