スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でんさんぽ

2014.10.01 23:07|ドラネス
時間こそは最もユニークで乏しい資源である。

この言葉はオーストリアの経営学者ピーター・ドラッカーの言葉です。


いくらあっても足りませんよね。時間。
1日が48時間、自分の考える脳が4つと動かせる手足が16本くらいあれば
いろんなことができるんじゃないでしょうか。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


引き続き時間の話ですが
この時間はとても厄介で足りないくせに過ぎ去るのも早いんです。
あの時、ああしておけばよかったな なんて思ったころには手遅れだったり。

この時間の概念を大事に思うために時計というものが作られたのかもしれませんね。

時計が無ければ時間の流れもわかりませんし。


で、時間は大切 とか言っておきながら僕がやっていることは・・・・・




●でんさんぽ 第1回


無理やり新企画作りました。(真顔)
最近街☆アチャをやらない理由としては結構アチャさんを紹介しつくしたので
なかなか新鮮なコーデのアチャさんを見つけられない、というわけでして・・・。

だったら、普通にセント歩いてて自分が


「おおおおおおおおおお!!これは!!!!絶景!!!!!」



と思ったものをSSに収めて紹介するコーナーでも作ろうかな、と。


というわけででんさんぽ、スタートです。


今日はなんとフレでもありフォロワーさんでもあり
ブロガーさんでもあるもちこさんが僕と戯れてくれたので
もちこさんをいっぱい撮りました。


ひまあちゃ



風を感じていますね・・・。(でんちゃんは横尻にしか目が行きません)


ひまあちゃ2

絶景。

トリステスの尻はセクシーですね。やはり。
そしてさらに




絶景。(2度目)


もちこさんのサービス精神旺盛さには驚きです・・・
他のアチャさんも見習えばいいと思うy…(コラ)

そしてそして

ひまあちゃ8


絶景。(何回やるんだこれ)


このコーナー、結局尻コーナーになるんじゃないんですかね!!!!
ねえ!!!でんちゃん!!!しっかりしようよ!!!!(戒め)

ひまあちゃ3


からの


ひまあちゃ4


いい具合に撮れてますね。神秘の谷。
ええ、これが神の領域です。(にっこり)



ひまあちゃ5


極めつけはこれ。

このSSを見てわかる通り
提督くんの顔が押し付けられています。(迫真)

これは僕に罪はありません。
押し付けてきた側の責任です。
一切僕は悪くない!!!!!!!!!!!!!(血眼)

そして完全にご褒美でした!!!!!!!!
ありがとうございます!!!ごちそうさまです!!!!!(バカでんちゃん)



というわけででんさんぽ、次回もお楽しみに。(完全に尻コーナー)



今日の教訓
「僕はアチャとイチャイチャするためにドラネスをやっているんだ(錯乱)」





今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

おしりハンターと思いきや、なんと谷間まで撮られているとは…
サービスしすぎましたね(・ω<)
じぇねさんの秘密は僕が守るので安心してください(モザイク処理、画像うpの用意しつつ)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
