スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネルウィン在住のファンがいると聞いて

2014.10.03 20:22|リンク紹介
なんでや!!ドラネス関係ないやろ!!!!!!(謎の訛り)

・・・・・・・・・・・・・・


この誰得企画・・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


久しぶりに2度目の更新ですよ!!
やはりブログを書くのは楽しい!!(今更)


え??でんちゃんは誰を応援してるのかって?????????

僕がこんな誰得企画に参加するわけないじゃないですか・・・
ねえ??
だって・・・特にそんな応援したい人いないですし・・・
ヒーロー興味ないですし・・・・・・・・
いや、そりゃ僕だってね??????????












メープルカイザー応援してますよ。

めーぷる


身長172センチが微妙にツボるんですよ・・・。
なんかすごいリアルですよね・・・。


あと必殺技はメープル・ピース・スパークだそうです。
あの有名な。(超絶適当)



というわけで本日2度目の更新は無理やり作ったドラネスネタ(かなしみ)と
なんと最初の更新後にさらに増えたリンク追加のお知らせです。(歓喜)


●出オチ

じぇれでん


はい。何かネタを作りたいがために
こんな痛々しい発言もいとわない。

こんばんは。でんちゃんでございます。(繰り返し)


それだけネタがないんですよ(´;ω;`)ウッ…


●ネルウィンの熱心なファン

何やら少し前に聞いた話ですが
ネル鯖に僕の熱心なファンがいるのだとか・・・・。

「でんちゃんを満足するまでディスり隊(そもそもこれ何だろう」 
なるものに入りたいらしくメールが届いてました。


よっぱらい…


縦読みが好きなのはよーくわかりました。(真顔)


バル鯖にキャラを作ったそうなので先ほどお会いしに行ってきたのですが・・・・


でぃすりたい


僕がグールモード下手くそなのを知ってたんですかね。
さすがは熱心なファンダナー。(棒読み)

そんな大勢でディスられるとさすがの僕も
悲しみで溺れてしまいそうなのでやめてください!!!!!(必死)


求)でんちゃんを癒してくれるアチャさん

出)乾燥バッタ



あ、でもこれだとアクロちゃん限定になってしまいますね・・・・
まあ、いいでしょう。(アバウト)


そんな感じでなんとリンク追加ですよ。(ここで)

ネルウィンからの刺客として前にも紹介したことがあります・・・このお方



【かぇでnの迷子日記】


凄まじいテンションだな・・・と僕も一目置いているかぇさんのブログです!
いや、本当にテンションが衰え知らずですね・・・。



先ほどもキャデラックでずっと話し込んでいましたが
1時間半?それくらい話していたような気がします。
よくささやきだけでそんな長時間もちましたよね僕ら・・・。(暇なんですよねでんちゃんは)

ネル鯖のお友達はむしさんに続いて2人目!!

鯖が違ってもこうやって関わりが持てるのは
とても嬉しいですね!!!


バルに来た時はぜひ、パシってあげてください。
暇してるので。(あっ)




今日の教訓
「雑談が楽しい。(確信)」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

わかった

うちのギルメンのアチャ軍団で しこたま ディスりにいきます


わかった

デミレベル24作ります!!

ほんとに凄まじいテンションなのは夜ですけどね(/・ω・)/

あんなに控えめにしてたのに、テンションテンション書かれてるΣ(゚Д゚)

冗談はさておき

楽しい時間をありがとうございました!

また雑談しにいきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

キョロ(^o^ 三 ^o^)キョロ バッタの匂いがするにゃぁ
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
