スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーツクライ

2014.10.05 14:58|ドラネス
最近思うことは



「アーチャーと共に生きたい人生だった。」



に尽きます。(迫真)


こんにちは。
でんちゃんでございます。


自分でも何言ってるんだろうこいつ状態ですけど
とにかくアーチャーが好きなんですよね僕・・・。


メインキャラがアチャでよかった・・・
ありがとうじぇね・・・・・・・
一生大事にしていくからね・・・・(こいつ誰だよ)


なんだかこういうことを言うたびに
心が悲鳴を上げてる気がします。(血涙)


僕のアットホーム系乙女じぇねたんは永遠に不滅です。

称号【ただいま】 が似合うアチャNO.1(3年連続)





先日新しいコーナーとして

「でんさんぽ」 

なるものを作りましたが
僕が散歩しても面白くないのでじぇねに代わりに散歩してもらうことにしました。


というわけで・・・でんさんぽ改め・・・・・・・・・・



●じぇねさんぽ 第2回

このコーナーはでんちゃんに代わり
みんなのアイドルじぇねたんが担当します・・・にゃ。(突然)



昨日はアレンデルをお散歩したにゃ!!
で、で、でいりーいっただけだろ・・・だなんて言わないでほしいにゃ…にゃい……

アレンデルの景色はとても綺麗にゃ!!!
マスター(でんちゃんのことね!!これでんちゃんね!!!!!!)とデートするときは
ここにゃ!!!!!!

アレンデル


マスターいつも尻しか見てないにゃ!!!おこにゃ!!!!


めがみ

女神の瞳にも行ってきたにゃ!!
ここは上からの景色と女神像の独特の雰囲気がとてもいいと思うにゃ!!
マスター曰く


「女神よりもじぇねのほうが素敵だよ///」 だそうにゃ。
気持ち悪いにゃ。(真顔)




あるふさん

アルフくん怖いにゃあ・・・・・
でもすごく安全な場所にいるから平気にゃしし(*'ω'*)

え?これバグじゃないにゃよ????

着地に失敗して落ちたらエマジェンだけ勝手に始まったにゃ・・・・
これが 「メシウマ」 ってやつにゃ???
乾燥バッタのことにゃ????????????




こんな感じでマスターとこれからもお散歩するにゃ!!!!
みんなよろしくお願いするにゃ!(*'ω'*)



●コメ返信

>>みんたろ
しこたまディスりに行きます・・・じゃないからァ!!!!
僕のガラスのハートが割れそうです(

>>かぇさん
あのテンションがさらに進化するっていったい・・・
とんでもないことになりそうで怖いですww
また遊びに来てください!!
本当にいつでも暇してますから(かなしみ)

>>ネビさん(じぇねからのコメント)
ネビちゃんネビちゃん!!!!
乾燥バッタあるにゃよ!!一緒に食べようにゃあ!!!!(*'ω'*)



今日の教訓
「じぇねにオシャレ着欲しくなってきました。」



最近アバターにお金使う人の気持ちがわかる気がします・・・。


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

あくろとも遊んでにゃ、後ファボってくるのやめろにゃ(マガオ

アバならいつでもうるにゃ(にゃしし
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
