スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

沈黙のお口

2014.10.06 17:36|ドラネス
信頼とは信頼に値する材料があるからするのではなく
まずは先に信頼してしまえばいいのだそうで。

簡単なことではないですね。
でも言いたいことはすごくわかります。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


自分は信頼されているんだ 

という自覚が生まれると
自分のことを信頼してくれている人のために
応えなければ、という思いが強く湧きますね。

社会でも友人関係でもこれは本当にその通りだなと思います。


良い人間関係を築くためには
まず先入観を排除して、いかに相手を信頼できるか、ですね。

こんな風に簡単に文章にしてますけど
実際難しいもんです。(血涙)




●会議通話にお邪魔しました


深夜にでぃーぜるさん、すいまーさん、のいのいの3人で何やら会議通話をしていたらしく
僕も通話の終わり際に招待していただきました。

やはり緊張しますね。
慣れが大事だなと思います。


すいまーさんはスカイプを始めて使ったのだそうで
それにしてもスラスラ話しすぎでしょう・・・・・・・。

僕は放送等で皆さんに向けて独り言を言うのは平気なのですが
いざ、会話をするとなると結構ドキドキしてしまいます。
そういう人です。(血涙)


また誘っていただければとても嬉しいな、と思います。
3人ともどうもありがとうございました!


ちなみに余談ですが今回の記事は僕が喋るのに緊張しすぎて何も言えなかったことを書きたくて
何かいいタイトルがないかなーなんて考えていたんですけど
ふと思いついたのが

「羊たちの沈黙」

という映画でした。

まったく記事の内容関係ないですけどね!!!!
(羊たちの沈黙はホラー小説です。映画にもなってますよね!)





●じぇねさんぽ 第3回


このコーナーをやった後にクリクアさんから


「にゃーにゃー言ってる提督を想像したら気持ち悪い」


と何やらバッサリ斬られました。
クリクアさんのことは今度から剛毛侍と呼ばせていただきます。(にっこり)

そんなお侍さんのことは置いといてじぇねにバトンタッチします。(*'ω'*)






にゃ!!!!!!!!!(突然)

昨日はマスターとそのお友達とボルケーノ行ったにゃ・・・・。
何回かお花畑が見えた気がするんにゃけど、クリアできたから
結果オーライってやつにゃ・・・熱かったにゃあ(´;ω;`)ウッ…


マスター曰く

「じぇねを見るのに集中しすぎてSSがない(土下座)」


だそうにゃ・・・・。
がんばったのにショックにゃよ・・・・・・・。



じぇねさんぽ1


最近のマスターお気に入りの場所にゃ!!!
ここでティータイムを楽しむのが日課だったりするにゃよ!!

ただ、たまに来る

「おでんでん提督」 とかいうアサシンが邪魔にゃ・・・・
わたしとマスターのデートを邪魔しないでほしいにゃ。(おこ


じぇねさんぽ2


にゃ!?
ダークエルフのお友達がわざわざアレンデルから応援しに来てくれてたにゃ!!!


と思ったらあれは偽物にゃい!!!!!!!(おこ)
アサシンの匂いがぷんぷんするにゃ!!!!!!!

でもお友達だから許すにゃ(*'ω'*)


今日もマスターとたくさんお散歩できるといいにゃあ・・・



●コメ返信

>>通りすがりのあのお方様
ぜひぜひ!
あとふぁぼの件は大変失礼しました。
お気に入り登録はしないようにしますので!

>>ちょこ氏
アバを買うお金がないので・・・(察し)
しばらくは現状維持だね(


今日の教訓
「いい調子でボルケーノ消化できてます。」


提督は残り1回、じぇねは残り3回ですね!
お誘いいただいたときに提督くん出せるように回数残しておこうかな・・・

当分はじぇねで消化していく予定です!



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

私の株どんどん下がりそうなのでやめてくださいwwww

アチャの黒フード(トリステス?)が大好物なので街アチャ楽しみにしてます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
